ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日自然食研から半額サプリが3つ届きました。今飲んでいるサプリはこんだけ。クロネコヤマト家にいるのに不在票・当然クレーム電話を。

2019-12-19 22:10:10 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

本日、自然食研から先日の特売・半額で買った健康サプリが3種届きました。5か月分まで買えるので、5か月分買いました。

クロネコメンバーズでは、配達は先の日付になっていたので、昨日、コールセンターに電話して、本日の午前中指定で配達してもらうことに。

朝の9時過ぎに目が覚め、トイレに行き、その後、寝ていました。

午前10時半過ぎに、目が覚めました。

クロネコメンバーズを見ると、午前10時に不在・持ち帰りに。

すぐ、コールセンターに電話を入れ、午前中に持ってこいと言いました。

12時15分になっても、もってこないので、再び、クレーム電話を。

その後、ドライバーから電話が、何回かチャイムを押しましたが、出て来なかったので、、。午後2時までの配達になりますと。

ホンマかいな。ただ、うちのチャイムは、ファミマのメロディなので、心地よいメロディなので、寝ていて気付かなかったことも否定できません。

そして、午後2時前に届きました。

この3種類。半額で5袋。黒酢日和のみ、現在も半額購入分で飲んでいるので、本日から加わるのは、オリーブライフと黒にんにく黄卵となります。

現在飲んでいるサプリ 自然食研とヤワタ、第一三共

サントリー

わかさ生活

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日駒川から自転車で事務所... | トップ | 本日のディナーは200円引きク... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別に😒 (触尻エリカ様)
2019-12-20 00:13:16
楽しそうなお薬💊ないね😒😪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。