ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日来た訪問看護の看護師さん紅麹コレステヘルプを愛用していたとか。クレアチニンの上昇データがあれば金になるでと進言。血液検査にいこうかなと。

2024-03-29 10:03:52 | 健康サプリ・わかさ生活イベント

本日来た訪問看護の看護師さん健康サプリとして紅麹コレステヘルプを愛用していたとか。

山本さんは多くのサプリを飲んでいるのにこれは飲んでいなかったのですか。と。

当然、私は、このサプリは知っていましたが、飲んでいませんでした。

私は、腎機能が落ちたと証明できるクレアチニンの上昇データがあれば金になるでと進言。

看護師さんは、血液検査にいこうかなと。

ちなみに、私が現在飲んでいる定期の健康サプリは、12種。

準神が摂取しているので安全でかつ効果があるもの。参考までに。

サントリー  ロコモア DHA&EPA

自然食研 しじみ習慣 黒酢日和

金氏高麗人参 神秘の健康力

わかさ生活 ブルーベリアイ アスタキサンキンα カシスα ルテインα ヒアルロン酸 60代からのあたまサプリ DNA核酸

やわた グルコサミン

非定期で現在飲んでいるもの。

自然食品 黒にんにく黄卵

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日のランチはさん天針中野... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-03-29 12:39:09
勉強はできても馬鹿なことやって自爆💥することで悪名高い神戸大らしいのう😒馬鹿正直にここに書いたこと全部日時入りでスクショ保存💽しといたからよー😒金にしようとしたら💰詐欺や脅迫で悪徳看護師👩‍⚕️もろともアンタえむびーも逮捕🚔じゃろがい😒医療刑務所で最期を迎えるなんてよー😒潔く死刑💀になった麻原彰晃🧘の方が同じ霊格でもずっと格上に見えるのう😒悔しいのう悔しいのう😒神戸大卒🎓は(偏差値は別として)人間として馬鹿だからよー😒あの世で会ったら東大卒🎓の大川隆法に笑われるのう😒学はなくても名誉称号や勲章🎖️たくさん持ってる池田大作にも笑われるじゃろがい😒馬鹿は死んでも治らないとはよくきったものですのう😒
返信する
Unknown (エセ隆雄)
2024-03-29 13:49:51
先生 
流石です

安心して服用出来ます

これで健康になれます
 隆雄先生ありがとう
返信する
Unknown (タカラまさ)
2024-03-29 17:42:43
ノートルダム弁当にも紅麹が使用されているのか?まさの身体は紅麹の毒で犯されてアスペが酷くなったのか?
返信する
Unknown (タカラまさ)
2024-03-29 18:18:43
まさは紅麹アスペテヘルプを愛用していたのでアスペチニンが上昇して金になると思っているのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-29 21:30:32
1番目から4番目のまさはパチモン
全部タカラゴセイ(旧せごん)のなりすまし
やっちもねえ風俗嬢の色情霊憑きがなにいってやがる😒色情霊では準神級に格上のスカべ狸憑きの俺にむかって😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。