ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日のgooブログアクセスランキングで当ブログは314万6851ブログ中67位→99位にダウン。昨日の訪問者数1561。昨日の閲覧数6680。

2023-02-11 23:12:25 | 当ブログ関連
過去の日別ランキング
2月10日(金)
99
6680PV |1561UU |3146851ブログ中
2月9日(木)
67
6216PV |1959UU |3146679ブログ中
2月8日(水)
92
6345PV |1696UU |3146464ブログ中
2月7日(火)
103
5107PV |1536UU |3146323ブログ中
2月6日(月)
107
5761PV |1508UU |3146167ブログ中
2月5日(日)
98
6028PV |1695UU |3145984ブログ中
2月4日(土)
93
6471PV |1683UU |3145832ブログ中
※リアルタイムの総合ランキングとは集計方法が異なります。
過去の週別ランキング
1月29日 ~ 2月4日
106
43383PV |11115UU
1月22日 ~ 1月28日
99
46863PV |11588UU
1月15日 ~ 1月21日
104
46119PV |11367UU

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日再配達でセゾンプラチナ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-02-12 15:09:12
そういやリッチドッグの千葉の紅龍山布施弁天にいった動画で、座敷わらしのせっちゃんがいってた大きくて(四天王寺の救世観音ほどデカくはないんだろうが)すごくキレイな光ってる人って弁天様❓🤔ここの弁財天って紅龍じゃねえの❓🫥
返信する
Unknown (ブログランキングVSロト7)
2023-02-12 19:05:49
★ 「三日半」こそ、浅田真央の「三回転半」 NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
2023年2月11日(土)・12日(日)浅田真央アイスショー BEYOND 山梨公演[小瀬スポーツ公園アイスアリーナ]
https://www.porta-y.jp/event/138432
★コロナで延期されて来た待望のショーが地元で開催中ですが、聖書の終末預言の暗号の「三日半」こそ浅田真央の「三回転半」と解釈して来ました。
https://www.wordproject.org/bibles/jp/66/11.htm#0
返信する
Unknown (ブログランキングVSロト7)
2023-02-12 19:06:25
★ 備蓄より重要なアイテム NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
バブルテント 「BABY HALO」 直径 3メートル
https://www.amazon.co.jp/-/en/gp/product/B086S5X6JW/ref=ox_sc_act_image_1?smid=A3N63TTUK2AXY1&psc=1
震度7でもびくともしない家はいくらでもありますが、津波が来たらお仕舞です。
強風で飛ばされそうな時はエアーを抜いたり、海に浮かべる改造をすれば万全な対策になりそうです。
価格も数万円からあり、備蓄より重要なアイテムでしょう。
返信する
Unknown (ブログランキングVSロト7)
2023-02-12 19:07:03
★ (No Subject) NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
今日は毎年定番コースの県道212&213号を調査してから塩山市役所で充電したら、リサイクル品を持ち込む車で大渋滞して、1時間に1メートルも動かないような立ち往生が続いています。
何千台も車が押し寄せたようで、市役所は数百台と見積もっていたようです。
山梨県塩山市も舞台のアニメ、アサルトリリーにヒントがあるかも?
返信する
Unknown (ブログランキングVSロト7)
2023-02-12 19:07:43
★ 昨年6月19日以来起きていない震度6弱以上 NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
追記・・郭 神琳(クォ シェンリン) 誕生日:2月6日 台北出身
安藤 鶴紗(あんどう たづさ)誕生日:2月13日
遠藤 亜羅椰(えんどう あらや)誕生日:4月25日(ネパール大震災の日)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%82%A3
★20人以上の女性戦士のなかでもトップ5(2月13日)と7(2月6日)に位置する隊員がいた。

2020年TVアニメ『アサルトリリィ』の主人公。
一柳 梨璃(ひとつやなぎ りり)誕生日:6月19日 山梨県(甲州市またはその付近)
https://dic.pixiv.net/a/%E4%B8%80%E6%9F%B3%E6%A2%A8%E7%92%83
昨年6月19日の誕生日以来、日本ではこの震度6弱以上の地震が起きていない謎は、架空の人物までリストに入れる必要があるという事か?
2022年06月19日15時08分頃石川県能登地方M5.4震度6弱
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/level-6-minus/
■6月19日が誕生日の力士は、ブルガリア出身の碧山のみで、白鵬と日馬富士の誕生日に巨大地震が起きたが、ブルガリア出身の琴欧洲 (1983年2月19日 - )なら間もなく。
返信する
Unknown (ブログランキングVSロト7)
2023-02-12 19:08:20
★ 巨大地震の日付(誕生日)に関連したアニメです NEW / ブラッシュアップライフ猫彗星
安藤 鶴紗(誕生日:2月13日)に関しては、アニメ放映後に起きた以下の地震で終了か、それとも明日もか?(昨年は安藤美姫の誕生日を危険日にしたら、ドカ雪が降った)
2021年02月13日23時08分頃福島県沖M7.3震度6強
https://w.atwiki.jp/assault_lily/pages/61.html
発売日2015年6月27日小説:アサルトリリィ〜一柳隊、出撃します!〜
発売日2017年7月下旬、小説:アサルトリリィ アームズ
山梨県甲州市
一柳梨璃の出身地で、テレビアニメ『アサルトリリィ BOUQUET』の第一話および第五話の舞台でもあることから、甲州市観光協会では甲州市役所1階および勝沼ぶどう郷駅改札前にてアクションドールやサイン色紙の展示を2021年1月から同年9月まで行なっている。
神奈川県藤沢市
アニメ作中で藤沢駅周辺や江の島シーキャンドルが登場し、藤沢市にゆかりのある作品であることから、ふるさと納税お礼品としてアゾンインターナショナルにより、既に生産終了となっていたドール3体セットを2種類(合計6種類)が提供された。
http://soranowoto.html.xdomain.jp/html_l1/assault_lily.html
誕生日の設定がいつかは分からないが、最も古い2015年までさかのぼります。
誕生日の設定では、巨大地震が起きた日付けや起こると予言された日などが多いが、甲州市と藤沢市が舞台と言えば、先日紹介したトルコのお化け雲に関して、国内の藤沢市と甲府市に出現したレンズ雲を引用していた。
返信する
Unknown (せごん)
2023-02-12 21:22:26
モノホンのせごんです。本日(2月12日)は、今年で第50回を迎える阿含の星まつりに参拝へ。目的は先祖供養と祈願です。たくさん祈願ゴマ木を書きました。私と両親の祈願です。また供養ゴマ木と卒塔婆で先祖供養をしました。なお、えむびーまんブログ読者の皆さんの祈願はしていません。山伏のおばさんと少し雑談をしました。その山伏おばさんが言うには、私には仏縁があるそうです。なので両親が死後、地獄に堕ちる心配はないそうです。それと私の家の先祖は、立派で徳があるそうです。約5時間近くも滞在していました。私も一緒に、お経や御真言を唱えました。おみくじも引きました。結果は第23番中吉でした。阿含のおみくじは、よく当たるそうです。その理由は、おみくじに書かれている事は、全て仏様の言葉だからです。仏舍利尊の御真言は、オン、シンタマニ、ダと、ウン、ソワカだそうです。皆さんも、苦しい時や悩み事がある時は、一心に唱えて下さい。
返信する
Unknown (まさ)
2023-02-13 11:34:56
1番目のまさはバカモン
7番目のせごんと同レベルの足らん人のなれのはて
死んでも治らんバカ共が救いのねー宗教なんか語ってんじゃねーよ😒アホキチガイか😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。