ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日の関西テレビのニュースランナー見ましたか。宗教法人の売買の実態。宗教法人ブローカーとして私のインタビューが。

2023-06-22 19:09:50 | 山本隆雄関連

本日の関西テレビのニュースランナー見ましたか。宗教法人の売買の実態。

私が登場。インタビューに答えています。

髪の毛がぼさぼさなのは、当初、顔モザイクで出ると聞いていたからです。

取り上げられた薬師寺ですが、私も扱える寺でしたが、私が直接預かっている寺ではありません。

また、つぶした不動産屋に売ったのは、私では゜ありません。

この住職一家の負債ですが、産経新聞の取材では、奥さんの浪費癖となっていましたが、

この世界での噂では、住職がかけまーじゃんに負けてと成っています。

寺がすべて取り壊されて更地に。

えげつないことをしてとこの業界では、話題になりました。

私が産経新聞にネタとして出して、関西テレビも使ったようです。

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日大国町の事務所に来ると... | トップ | 昨日歩道上に置いていたジャ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイゴー)
2023-06-22 21:17:56
ドコナ オモニ?
返信する
Unknown (ルイ)
2023-06-22 21:31:59
ガビョーン‼️顔丸出しで、びっくりクリクリクリトリスでした💦夕方の子どもも見ている時間帯に、準神様が、事もあろうかC級テレビ局と言われる閑テーレに、堂々と御尊顔を出されるとは‼️私も慌ててテレビを見ながらパンティおろして、オナニーとアナニーを開始。恥ずかしながら即逝きでした。何というか色毛のある細目。ジュンジュワーでした。あーあ あーあ あーあん
返信する
Unknown (Unknown)
2023-06-22 22:18:40
カンテレ見てました。ブログでもおっしゃる通り、髪が伸びておられて、お顔も丸々としておられましたね。髪が黒々としていたのが印象的でした。育毛や白髪染めなどやられているのでしょうか?

さすが、かつては度々マスコミに登場したお方、面目躍如といったところですね。
返信する
Unknown (まさ)
2023-06-23 07:05:54
水引が足りない
返信する
Unknown (咲いた顔)
2023-06-24 06:52:59
チョッパリを騙して楽しい百済系詐欺師
って顔ですなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。