ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は枚方長尾へ墓参り。お彼岸は26日までですよ。お墓参りまだの人は是非行きましょう。

2019-09-24 22:42:04 | 長尾墓参り

お彼岸は、お彼岸の中日を中心に前後3日と言います。

今年の彼岸の中日は、9月23日。今年は、9月20日から26日がお彼岸となります。

本日、枚方長尾へ。

お彼岸の墓参りに行きました。

亡くなった父は、甘いコーヒーとタバコ(ショートピース)が大好きだったので、お供えします。

お彼岸は、9月26日まで。

まだ、お墓詣りに行っていない人は、ぜひ、行きましょう。

良いご先祖様だけが、此岸に。
お墓参りに行くと、何か良いことが起こります。

 


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
318年ぶりの地震、そして宝永地震以来の312年ぶりの地震? (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-25 02:23:23
東欧のアルバニアで、記録的には過去318年で最大となるマグニチュード5.6の地震が発生。100人以上が負傷
1701年3月19日 アルバニア・テペレナ県でM6.4の地震 死者300人
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2120527.html
相次ぐ噴火で火山灰蓄積…“災害級”冷夏の到来を専門家が指摘
昨年の猛暑から一転、今年は「災害級冷夏」が到来――。
他に松原照子さん。前にこんなことを書いてますた。
富士山の最後の噴火が1707年の宝永噴火です。
だから312という数字は、312年ぶりという意味では?
1707年+312年=2019年つまり今年噴火では?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-fujisan-eruption-2019-01.html
▲専門家の予想が全滅してきたのは、創造主の仕業ですが、312年ぶりは富士山噴火ではないでしょう。
■アルバニアは、ノストラ預言のコリント(ギリシャ)やエフエゾ(トルコ)にも近いので、318年ぶりのニアピン賞だな。
↓証拠画像
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/19716_a8a6f6cec3.jpg
返信する
Unknown (故キム・ピカ先生(準神様超えの超高学歴高偏差値、但し外見893風))
2019-09-25 08:03:24
感謝の気持ちでの先祖供養は良い事だと思うが、子孫のいない人は、明日は我が身だと思って無縁仏を拝む事も必要なのではないだろうか?
ネットのオモチャとして、また同性の喜びおじさんとして、不可解で無念な死を遂げた性の喜びおじさんを準神として祀りあげ拝むのもまた一考だろう。
先祖に子孫繁栄を誓えない分、自身のハッテン、ハッテン、大ハッテン以外に道はないのだから。
残された時間も文字通りのショートピースで、お線香や一服のタバコのように儚いのだから。
返信する
運命の77777km (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-25 10:05:48
昨日は愛車2号の通算走行距離が77777kmになるので、ラッキー7のポイント5倍のような事が起こると思っていたら、信じられない事が起きた。
リサイクルショップで座椅子など複数かって、抱えきれないので財布を上に乗せて車の中に入れて、近くの充電所へ行きました。
財布の中に充電カードが入っていて、財布がない事を10分ほどで気が付き、ショップの駐車場で落としたと思って探しに戻ったら、どこにも落ちていなかった。
店員に届けに来た財布はないかと尋ねたが、それもなかった。
これは完全に拾われて盗まれたと思い、とりあえず、クレジットカードを全て解約して、銀行カードは残高がないので、再発行してもらえばよいと思ったが、免許書など面倒な事も多くて、近年最大のポカミスをしたと思いました。
ダメ元でリサイクルショップに電話したら、なんと財布が届けられていました。
時間差攻撃で戻ったのは、現金はたったの1000円しか入ってなく、クレジットカードも使った事がない人が持ち逃げするより、届けた方がいいと判断したからでしょう。
監視カメラ社会なので、1000円盗んだくらいで気持ちがよくないと思ったようですが、直ぐに届けてくれたら、クレジットカードの解約をしなくて済んだのです。
行方不明の女児もさらわれた可能性もあり、身代金を取ろうとしても難しくなり、女児を開放するシンクロならいいが・・・
運命の77777kmは、そんなドタバタ劇にお陰で、私が生まれた実家で達成する事になりました。
■私の生誕地の前の家にはノストラダムスの誕生日ナンバーが置かれています。
↓証拠写真
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/19709_6756968cb7.jpg
返信する
1991年のコクヨのヨコクの大預言 (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-25 10:07:49
昨日は生まれて初めてという表現になりますが、財布を落としました。
小さな小銭入れや携帯を落とした事はありましたが、クレジットカード3枚や銀行カード2枚、免許書やポイントカード10枚以上などショルダータイプの財布を落としました。
幸い戻ってきましたが、反対に私が財布を拾った事は、生まれて初めて1度だけあったのです。
1991年に人材派遣会社から甲府市南部のコクヨの営業所に派遣され、そこで品物の管理をしていました。
そんなある日、通勤途中のコンビニの駐車場でカードなど10枚以上入った財布を拾いましたが、現金は入っていなくて、コクヨの近くにある山梨中央銀行の支店に届けました。
持ち主が来て、財布は盗まれたそうで、現金は僅かだったそうですが、カードの方が大事だったと感謝していました。
そんな思い出があったので、昨日はそのコクヨの営業所を調査する事を決めていて、今朝一番で見たヤフーのトップページのトピックスの話題がコクヨだったのです。
今では知名度も低くなったコクヨの話題が載る事は年に一度くらいしかないシンクロでしょう。
コクヨと言えばCMで、「コクヨのヨコク」というフレーズが印象的でした。
↓証拠写真
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/19717_49b8a6e088.jpg
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-25 10:24:13
お前が死んだら
骨壺にうんこ入れてハエを入れて
ガムテープで巻いたる。
無縁墓に入るときには壺の中でハエが卵産んで
蛆になり蛆がハエになりを繰り返す。
返信する
蓋は開けないのですか? (るい)
2019-09-25 17:55:51
仏様は匂いを嗅ぐことしかできないから、蓋を開けてお供えする様に。と言われ、そのようにしているのですが、関西では違うのでしょうか?
返信する
コクヨに勤務していた地震詐欺師 (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-25 19:56:46
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/19725_80e10df923.jpg
↑画像参照
1991年頃、人材派遣で私と横浜出身の中山君がコクヨに派遣され、一緒に働く事になりました。
彼は画像のようなスローガンの日蓮正宗顕正会の信者で、信者を増やさないと日本は巨大地震で滅亡するというデマを広めていました。
https://kenshokai.or.jp/sp/issue/181105_gokaihi.html
私は釈迦仏教ですら未完成であり、日蓮も空海もホラ吹きの詐欺師に過ぎないと確信していたので、いかなる宗教団体やサークルなど集団化する事を全面禁止しないと日本が滅ぶという正反対の真理を守っていました。
返信する
2019-09-25 10:24:13のUnknownと「るい」へ😠 (岡山ようへい)
2019-09-25 20:47:53
お前ら揃いも揃ってセゴン並みのアホか❓😼そもそも骨壺に蓋してあるから、供え物の蓋も糞💩もあるもんか😺ハエだろうが蛆だろうが一応生物として呼吸しているので、ガムテープで蓋したら窒息死するだろが😿その場合、生物による分解というよりも、死体とうんこ💩が醗酵してトンスルになるだけだろが(オゲーゲロー🤮🐸
返信する
岡山ようへいはアスペようへいのパチモン😼 (アスペようへい)
2019-09-25 22:03:18
俺ではない
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。