ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日恋穂先生から回ってきた新型コロナワクチン接種に関するLINEメッセージ。OANのニュースキャスターが TVにて明言しました!人体に有毒である!!

2021-06-24 20:48:22 | 新型コロナウイルス関連

恋穂先生は、新型コロナワクチンを打とうする人に対して、打ってはいけないと伝えようと必死です。その必死さがにじみ出ています。

私は、生存価値の高い人は、おのずから新型コロナワクチンを打たないように仕向けられ、生存価値の低い人。いわゆる生きていても死んでもどっちでもよい人は、
おのずから新型コロナウイルスワクチンを接種すると考えているので、強いて、他人に対して打つなとは言いません。
ワクチン接種したと聞けば、この人は、生きてても死んでもどっちでもよい生存価値の低い人だったんだなぁと思うだけです。

私は、世界の人口を減らすには、天変地異や戦争ではなく、新型コロナワクチン接種が最も良い方法と考えます。

世の中の人の大半は、生きていても死んでもどっちでもよい人だと思います。
特に、先祖供養をしていない人は、
盆や彼岸の休みは、墓参りなど先祖供養をするために使うのではなく、旅行に行く人は、はよ死ねとすら思います。

----------------------------------------------------------

2021.06.24 木曜日
17:40 佐々木恋穂  大至急この動画を確認ください‼️
【News『真相』2021.6.22】
遂に米国OANが報道しました‼️

人体に有毒である!!
米国保険省の発表に伴い
OANのニュースキャスターが
TVにて明言しました!

ですから日本の皆様
絶対に打ってはいけません!!

■参照→ https://twitter.com/shinsoukyuumei/status/1407180350430728202?s=20

---------------------------------------------------

ちなみに、英語バリバリの阪大のA君(一橋大学経済学部現役合格者)に以下のメッセージを送りました。
どうやら、このワクチンは、中国製のものだそうです。

--------------------------------------------------

19:36 えむびーまん山本隆雄  大至急この動画を確認ください‼️
【News『真相』2021.6.22】
遂に米国OANが報道しました‼️

人体に有毒である!!
米国保険省の発表に伴い
OANのニュースキャスターが
TVにて明言しました!

ですから日本の皆様
絶対に打ってはいけません!!

■参照→ https://twitter.com/shinsoukyuumei/status/1407180350430728202?s=20
19:37 えむびーまん山本隆雄 こんなんまわってきましたが、テロップにかかれている事と英語で言っている内容は一致しているのですか。
私は英語がわからないので、ウソのテロップをつけられていてもわからないので。
22:22 〇〇 これは
22:23 〇〇 中国のワクチンの話です
22:23 〇〇 日本に来てるモデルナなどはアメリカやイギリス製なので大丈夫です

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はオメコⓂ心斎橋駅で間違... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-06-24 22:02:51
まさ君がOANって何ですのんって聞きそうなんで
一言で言うと、トランプが負けたことすら認めたくないアメリカの極右デムパ放送局
www.afpbb.com/articles/-/3323442
トランプ支持者が流入する米新興右派メディア、エコーチェンバー化に懸念
>米大統領選でのドナルド・トランプ(Donald Trump)大統領の敗北を信じない支持者らが大挙して、保守系の米FOXニュース(Fox News)にいら立ちを募らせ、より小規模な新興ケーブル局の「ワン・アメリカ・ニュース(OAN)」や「ニュースマックス(Newsmax)」に流れている。いずれも、ジョー・バイデン(Joe Biden)次期大統領の勝利に否定的な報道を続ける右派メディアだ。

一行目は社長に完全同意なんだけどね
>恋穂先生は、新型コロナワクチンを打とうする人に対して、打ってはいけないと伝えようと必死です。その必死さがにじみ出ています。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-24 22:27:02
俺はアンタや裁判マニアわたなべゆたか💩と違って、先祖代々由緒正しい🇯🇵日本人じゃ❗️❗️😒新型コロナ🦠ワクチン注射💉打ちてしやまんじゃ❗️❗️😒ホップステップ玉砕💀じゃ❗️❗️😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-24 22:51:28
そういや😒食欲なくなるオゼンピック💊💉も人体に有害じゃねーのか❗️❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-25 02:06:12
1番目と2番目と3番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (セゴン)
2021-06-25 07:13:39
モノホンのセゴンです。そう言えば京都の占い師T先生に、ちゃんと先祖供養をされているので、守られているので、新型コロナウイルスには感染しません、していませんと、お墨付きを頂いています。ワクチンは、先祖が打たせないようにしてくれていると思います。明日T先生に聞きたい事は、合邦辻閻魔堂には何故、行ったのか?、呼ばれてしまったのか?と、紫色の上下服を着た。お稲荷さんである女の神様の名前は何か?と、聞いてみたいです。それと今回を持って、キッパリとT先生とは縁を切りたいと思います。それにしても某占い師さんが言うには、ひょうたん良先生がT理教に行かれると大地震が起きるのは不思議です。アスペまささんが昔、入信していたワールドメイトとは大違いです。雲読之命(くもよみのみこと)という女の神様ですが、夢の中に出て来られた事があります。身長は少し背が高く細身で、綺麗な女の神様です。夢の中では、遠くの方から私を見て、腕を組んで立っておられました。色情霊偽名マエダハナコとは比べ物にはなりません。末廣大神さんは直接、私の目の前に姿を見せて下さいました。
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-25 10:06:25
境界児の分際でアスペの俺をキチガイ扱いして、上から目線でアドバイスしやがったセゴンに倍返しじゃ❗️❗️😼悪霊👹にうなされるのはキチガイの初期症状🧠💊(俺も狸のスカベで経験済みなのであんまセゴンのこと言えんが)だが、神様😇が見えて救われたと思うのは末期症状🧠🚑じゃろがい❗️❗️😾奇跡的なほど長年100%個人的見解をハズスくせに勝手に準神🐷を名乗り、神様😇とお話ができるとか寝言をほざいているオゼンピック💊💉えむびーを見てみい、脳🧠にまで糖尿がまわったとしか思えん陰謀論キチガイじゃろがい❗️❗️🙀😒👻
返信する
Unknown (セゴンまさ)
2021-06-25 21:21:37
モノホンのキチガイです😒人体に有害なモノも色情霊が憑いていれば良い栄養ですね😒さなプーかなんかで拾ってきた男色霊憑いてるえむびーにはオゼンピックもなんのその最強の栄養ですね😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-25 23:09:06
モノホンのアスペまさが言うてるえむびーは俺以上の発達障害発言は、100%個人的見解をハズしたパチモン発言❗️❗️😼モノホンの発達障害は卒業できないと大手出版社も認めていて、そういう内容の本が出版されています🙀えむびーは性癖などが一般人から見るとちょっとアレなだけで、学歴は立派な神戸大トップ卒業のエリート、対するモノホンのアスペまさは奈良大中退、ああやっぱなぁという感じで全く勝負にもなりません😹😒👻


「卒業ムリって、なぜ?!」発達障害の子がドロップアウト寸前になった意外なワケ
6/23(水) 7:16配信
52
この記事についてツイート
この記事についてシェア
webマガジン mi-mollet

mi-mollet(ミモレ)

漫画家かなしろにゃんこ。さんの新作『発達障害で問題児でも働けるのは理由がある!』は、発達障害の息子・リュウ太くんが就職するまでを描くドタバタ・コミックエッセイです。

【漫画】「ごめんね」が言えなかったリュウ太くんを変えたもの

20歳のリュウ太くんは、自動車整備の専門学校に通いながらアルバイトにも励む、充実した毎日を過ごしていました。友だちと一晩中語り合い、朝寝坊することもありましたが、それもまた青春の一コマ。毎朝きちんと学校に向かうので母親は一安心……、だったのですが、ある日、学校の先生から衝撃の電話が!

「リュウ太くん、このままだと卒業できません。補修が25コマ、再試験が5つあります」

なんと、息子は学校に行っていなかったのです。なぜそうなった? 非行?? まさか、いじめ??? 違います。実は「感覚鈍麻」つまり、暑さ・寒さ・疲労などを感じにくい発達障害の特性が絡んでおりました。息子の言い分と母親の経験から明らかになった驚きの真相を、新刊から特別にお届けします。




1
/
5


mi-mollet(ミモレ)

生活管理で大失敗!やっぱ体が資本だわ




1
/
5


mi-mollet(ミモレ)

座ったままのデスクワークでさえ、一日働けば誰だって疲れるもの。監修・解説をつとめた石井京子さんは、本人と周囲、両方の注意が必要だといいます。「発達障害がある人の体質は、感覚を処理する脳機能の問題であり、本人にはどうしようもない面が。周囲の人は、本人に疲れが見えていたら、「疲れてない?」などと声をかけてあげましょう」。




mi-mollet(ミモレ)



『発達障害で問題児でも働けるのは理由がある!』著者 かなしろにゃんこ。 監修・解説 石井京子 1540円 講談社
幼い頃から「感情のコントロールが苦手」「注意散漫」「忘れ物・失くし物が多い」などの特性があり、学校ではいつも問題児だったリュウ太くん。だけど、22歳で好きな仕事にみごと就職! 就職に際して役立ったことから当事者でなければ分からない「つまづきポイント」まで、当事者の声をもとにコミック化。専門家による解説とアドバイスも。

漫画/かなしろにゃんこ。
監修・解説/石井京子
文/からだとこころ編集チーム
構成/山崎 恵
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-26 13:14:08
6番目と7番目と8番目のアスペまさもパチモン
生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
そういや、えむびーまんとかセゴンについてる稲荷ってなんで人間の姿しとん❓️😒自然霊で狐の姿ちゃうん❓️😒化けとん❓️😒それともケンゾクが狐なだけで稲荷神として人間の姿しとん❓️😒ナナフシギの赤と白の着物の女の話の(岡山とかによくある)トウビョウ🐍みたいなパターンなん❓️😒ひょうたん先生にきけよ😒
返信する
Unknown (Unknown)
2021-06-26 16:14:37
それを医者に言えや。
医者が全滅してお前は風邪でも死ぬ。
黄ばみ糖尿インポオヤジ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。