ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

アスペまさからの未読メール8600通の中に未来的中率100%のひょうたん良先生がアスペまさを鑑定した報告メールが。アスペまさはノートルダムオカンから勘当に。

2021-06-02 00:37:38 | 地震予知・未来透視
masakimotoyasu@ezweb.ne.jp
2016/09/10 (土) 1:07
ひょうたん先生は俺をみて、何もいってないのに部活やってなかったとか見抜いて少しすごいな。とは思いましたが、アンタの未来みたら、就職できんやろ。親から勘当されるやろ。と散々でしたが(今のところ勘当されとらんし、そもそもひょうたん先生の予知はコロコロかわるのでそこまでは信じてませんが
 
----------------------------------------------------------
アスペまさは、ノートルダムオカンから勘当されると、一人で生きていけるのでしょうか。

でも、大丈夫。住むところがなくなっても、大阪に出てきて、ホームレスのお世話をしている田中さんに面倒を見てもらえばよいと思われます。
 
★イメージ 本文とは関係ありません。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-06-02 10:34:07
何がイメージじゃ❗️❗️😼何が本文とは関係ありませんじゃ❗️❗️😾どう見ても中学中退ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中が囲い屋をやってる物件ではない、別のとある物件じゃろがい❗️❗️😹ひょうたん先生の言う通りに俺を不幸に追い込もうと仕込んでいるのは、根性黄ばみの(でもケツは巨乳みたいなボリューミーないいケツ😍の)アンタじゃろがい❗️❗️🙀そろそろ田中はんに対する通報🚨を諦めて、母親🤱(通称、ノートルダムオカン⛪️)にガチで勘当された場合に備えて、田中はんに媚びを売っておこう(ボソッ😿😒😢👻
返信する
Unknown (アスペまさ (真性アスペで真性ホモ))
2021-06-02 10:37:59
浴衣姿のえむびー😳(鼻血ブーー🩸❗❗(ガクッ(ナイス👍️❗❗えむびー😳😭😻😋😍😢(アイスなめるえむびー😳タカオ😳のうなじ😍⤴️⤴️😳😻えむびー😳の野郎😳😻😋😍誘ってやがる❗❗😳😠😾😻😋😍(祭りの後にゃ子ができるってか❗❓️😻😋😍(できねーよ😻😋😍そんなことよりタカオの尻ーーーー❗❗😻😋😍
返信する
Unknown (セゴン)
2021-06-02 20:21:09
モノホンのセゴンです。そう言えば本日(6月2日)、パートのおっちゃんと、会社で仕事中に雑談している時の話です。昨日(6月1日)、また橋本京明チャンネルを見たと、言っておられました。今回は、見ても意識をしなかったので、内容を忘れてしまったので、霊体験はしなかったそうです。大丈夫だったそうです。アスペまささんも興味や関心を持っておられるのでしょうか?
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-06-03 00:12:14
ここ数年、俺の人生では1番マシに働いてる俺にむかって😒それは今から15年くらい前の下宿してて何年も墓参りいってなかった頃の話やろ😒その頃は守護霊は遠くに離れていってしまってたんだと😒アンタえむびーまん、なんてひょうたん先生から、糖尿悪化で失明して足切りで車椅子になる予定といわれとったやないかい😒俺がそのときにひょうたん氏にいわれた通りになったんなら、自分もそうなると覚悟すべきだな😒神社に助けられてギリギリなんだろ❓️😒(アホめ😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。