ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

めざまし8で谷村新司のお別れの会の様子が。谷村新司は東住吉探検隊と同じ北田辺の出身。

2023-12-12 08:24:18 | テレビ番組を見て・新聞などのニュース記事を見て

今朝のめざまし8で谷村新司のお別れの会の様子が。

谷村新司と言えば、東住吉探検隊と同じく、北田辺の出身として有名です。

昔、電話帳で谷村新司とひくと出ていました。

東住吉区駒川町1-32 と載っていました。

場所は、北田辺駅前でした。

私やケンドーコバヤシは東住吉区の都心部・針中野出身に対して、

谷村新司や東住吉探検隊は、東住吉区の田舎部・北田辺出身ということです。

ちなみに、私が谷村新司に会ったら聞きたかったことは、

遠くで汽笛を聞きながら。について、

あの汽笛って、私は、近鉄南大阪線の急行か準急の早朝の汽笛だと思っていたのですが、違うのかって。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 透析中はマスクをさせられる... | トップ | 私の指が腐ってくるのは血流... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東住吉探検隊)
2023-12-12 09:44:22
まだ言うとんのかいな。
針中野と神戸大学。コンプレックスの塊やね。
身も心も片輪もの。
惨めなもんやなぁ、だんだん端っこから腐っていくって。
はよ死になはれ。
返信する
Unknown (まさ)
2023-12-12 09:46:36
同じ区内でどこが都会でどこが田舎とかそういう発想自体がよー😒大阪🐙とは思えんほど田舎臭いのう😒せっかくアジア全域で名が通じる国宝級の🎤谷村新司🎸を排出しておきながら、地元出身で一番の有名人が薬厨💊清原⚾️って粗野な田舎町の岸和田🏯(これこそガチで大阪🐙とは思えんし、方言からしてほぼ和歌山🍊やし😒)で何町のだんじりが一番やとか町毎にお互い自慢したり貶しあったりしてるのと同レベルまでアンタえむびーが落としてるじゃろがい😒自慢話に明け暮れつつ、感謝という言葉を知らんから常に文句言いで、些細なことで🇰🇷❤️‍🔥火病🔥🇰🇵ってキレてウリ悪りい、略して喜連瓜破🪦とか御先祖様に対して恥ずかしいとか思わんのか❓😒田舎かド田舎か🇰🇷半島🇰🇵か❓😒
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。