ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はAOKI昭和町駅前店へスヌーピー狩りへ。女店員はえむびーまんが差し出したスヌーピーエコバックに商品を入れるもバイ菌付きエコバックには触れたくないという感じでお見送り。

2022-03-30 21:24:24 | 買い物

本日は、3月30日。3月末までが有効のスヌーピーの粗品引き換えと4月3日までが有効のスヌーピーのタオル引き換え。

それぞれ、ダイレクトメールはがきとアプリのクーポン利用でもらうために、AOKI昭和町駅前店へ。

2階のエレベータホールにあるワゴン。

本日は、490円(税込み)の商品を4つ買いました。

ボクサーパンツMサイズ3つと3足組靴下1つ。

レジに行き、スヌーピーグッズを。

タオル指定以外のものは、スヌーピーのクリアファイルでした。

また、フレッシャーズのクリアファイルももらいました。

ポケットから出したスヌーピーのオレンジのエコバックを出しました。

そこに商品と粗品を入れてもらいました。

女店員は、商品を入れたエコバックをカウンターの上へ。
私は、それをとり、出口へ。

男店員なら、そのエコバックをもって出口まで見送り。

が、女店員はそのようなことをしないのだなぁと思って出口へ。

が、女店員は、後ろをついてきます。

そして、出口で、ありがとうございました。と深々と頭を下げていました。

お見送りするときに、えむびーまん持参のエコバックを持たないのは、ばい菌がついているので汚いからという感じでした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は桜満開の桃ヶ池公園へ... | トップ | 本日オメコⓂに送った要望。大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。