ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフォルクス針中野店へ。ヘルプマークのおかげでウェイティングルームですわれました。

2024-03-18 18:36:53 | 食べ歩き

本日のランチはフォルクス針中野店へ。

自転車がずらり。入店を待たないといけないと思えました。

その通り、紙に名前を書いて。ヤマモト1名と書きましたが、1名と書いているのは私だけでした。

ウェイティングルームの椅子は空いておらず、ヘルプマークのついたカバンを背負っていたので、

若いは女性2名が、席をどいて私に譲ってくれました。

午後1時10分過ぎに行って、午後1時36分に席に案内されました。

いつもの日替わりランチを。

サラダバー、ブレッドバー、スープバー。

LINEのドリンククーポン利用でホットコーヒーを

これで、サラダ、パン、ライス食べ放題。

スープ、コーヒー飲み放題に。

まず、。1発目。

メインディシュが届きました。

2発目。スープ2杯目。コーヒー2杯目。

3発目。いつもにはなかったパンが。

本日はずっと満席。午後2時半まで。

そのため、多くの人がパンを食べるので、常にパンは焼き立て。

焼き立てなので、つい、いつもは食べない3皿目に。

最後は、アイスコーヒーで


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジオフーズシステムからの... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-18 19:42:05
コアタイムのファミレスに1人で食い散らかすハードクレーマーな客
恥知らず
Unknown (reisi)
2024-03-18 21:12:52
また、たおれるんちゃいますか?
Unknown (まさ に正論じゃろがい😒)
2024-03-18 21:35:42
障害者差別や外国人差別の元凶はよー😒映画館🎦の対応を騒ぎにした車椅子の人♿️でも川口の荒くれクルド人🇹🇷でもねーじゃろがい😒アンタえむびーの我儘な🇨🇭ヘルプマーク乱用や意地汚ねー食い放題食い散らかし脱糞🩲💩ややっちもねえ🇰🇷❤️‍🔥火病クレーム🔥🇰🇵じゃろがい😒やっちもねえ脱糞🩲💩は障害児教育の大権威に自宅警備で通報🚨じゃあ❗️❗️😒
Unknown (Unknown)
2024-03-19 06:17:01
最期はダルマになりながら「太く長いものがスキ」て言いながら下から便と上からゲロ吐いて果ててください
ネクロフィリアを超えるインパクトのある絵になると思います
Unknown (まさ)
2024-03-19 12:44:09
アンタえむびー元々ヘルプマーク🇨🇭❤️持ちちゃうんかい❓😒身体じゃなくて根性最悪アホキチガイの頭🧠💊でよー😒実態はヘルプマーク🇨🇭❤️のおかげで神戸大特別支援🧠💊枠首席卒業🎓の座に座れましたやろがい😒アスペ脳🧠💊のヘルプマーク🇨🇭❤️のおかげでも奈良大中退の俺よりは少しは軽傷なのかも知れねーけどよー😒クソ💩やっちもねえ😒胃もたれよりも先に脳髄🧠🧟‍♂️腐ったドカ喰い餓鬼地獄👹か😒
Unknown (まさ)
2024-03-19 12:48:10
アスペまさ
あいかわらず大谷翔平がいわんようなことばっかりいってますなあ😓(大谷翔平というよりいつもの俺😳そのものじゃねえか❗😾😠😻😋😍

アスペしょうへい
私は大谷翔平なのかーー❓🙀🤨(とりあえず私を大谷翔平に任命します😑😼(自分にだす大統領恩赦❓風に☺️
おう兄ちゃん😁ホテル🏩いかんか😁😋兄ちゃんのおごりで😁☺️(大谷翔平である私にさからうのか❗😡
おうワシの年俸💴メジャーリーグ最高額と同額にせいや❗❗😁🤠🤤(大谷翔平の私さからうのか❗❓😾😡
Unknown (Unknown)
2024-03-19 15:30:41
ヘルプマークのせいじゃなくて透析のシャントの術痕と、びっこひいた、その死相の浮かんだ爺さん顔見りゃ誰でも席譲ります
Unknown (まさ か過去に大迷惑な卒業生が遺した伝統なん❓😒)
2024-03-19 15:32:26
神戸大のサークルが旅館で迷惑行為? 胴上げして天井に大穴 破った障子から顔を出して撮影 大学当局「事実確認を始めた」 

3/19(火) 12:15配信

まいどなニュース
神戸大学のホームページ(トップページ上部をスクショ)
胴上げして天井に穴をあけたり、障子を破って顔を出したりする動画や写真がSNSで物議を醸しています。X上では「神戸大学バドミントン同好会の春合宿の写真」と指摘されており、まいどなニュースの取材に神戸大学の広報担当者は「本学の学生かどうか事実確認を始めたところです」と答えました。

「旅館の物品を荒らしたり障子を破ったりなどの迷惑行為が散見され、また今後大学の新歓が始まる中このようなサークルがあることを神戸大学の新入生に知っておいて欲しいため拡散して欲しいです」

18日午後に投稿されたXには、障子を破って顔を出した複数の男女、大きな穴が開いた天井、ところどころへこんだスタンド灰皿などの写真が添付されています。「旅館の物品荒らしすぎでしぬ」「本気でおかしい」「どれだけ物損したら気すむねん これ持って帰って私物にしてんのほんま笑う」と迷惑行為をちゃかすような言葉が添えられています。別の投稿の動画では胴上げをされた男性が天井に大きな穴をあけてしまう瞬間がとらえられています。

これらに動画や今回の動画について、神戸大の総務部広報課は3月19日、まいどなニュースの取材に対し、SNS上での指摘を踏まえ、大学当局として事実確認を始めたことを認めました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。