ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のヤマダ電機LABIなんば店。店内改装で1階の店員激減。いらっしゃいませ声掛け店員。行きしな3名中0名。帰りしな7名中0名。合計10名中0名。えむびーまんついに完全に透明人間化に成功。

2019-08-23 20:41:58 | 本日のヤマダ電機LABI1なんば店

本日のランチは、20%クーポン利用で、なんばパークスの串家物語に。

いつものように、ヤマダ電機LABIなんば店の駐輪場に止めます。3時間まで無料。

店内に入って、驚き。

売り場がころっと変わっています。

1階がベッドなどインテリアや寝具。日用品が。

ホームセンターコーナンにいる感じで店員がいません。

結局、すれ違った店員は、3名。いらっしゃいませは0名。

昼食後、帰りしな。

今回は、2階から入ります。

2階入口付近では、携帯電話からの派遣店員が、こんにちわと声掛け。

私のカウントは、店内のみなので、カウントせず。

エスカレーターで1階へ。

帰りしなは、7名の店員がすれ違いまたは、接近。

いらっしゃいませ・こんにちわなどの掛け声なし。

さすが、ヤマダ電機。

客に透明人間になった気分を味わせてくれます。

皆さんも、透明人間になった気分になりたい人は、ヤマダ電機LABIなんば店へ。

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日真田山プールで刺青のチ... | トップ | 本日は20%引きクーポン利... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きしなも帰りしなも3名が失礼しました。 (帰りしなの4名)
2019-08-24 04:29:50
私達4名は帰りしな「いらっしゃいませ!」と言おうとしなしたが、あなたのすぐ後ろを殺気立った入れ墨兄ちゃんとその手下がついて来ていたので、怖くて声が出ませんでした。
どうか事情をお察しの上、ご容赦下さい。
行きしなも帰りしなも事情もなく「いらっしゃいませ!」を言わなかった3名につきましては、厳しく指導しておきます。
とかじゃないの?
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-24 20:58:35
日本語通じへんからええやろと思ったんちゃう?
それか黄ばみが臭くて耐えられんとか。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-24 22:38:25
あんたが透明妖怪であろうと
ウンコでできた黄ばみ木偶人形だろうと
知ったことやないって。
そんなのに人間様が挨拶せんよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。