ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日日本郵便に送ったクレームメール・6月29日阪南市→7月2日浪速区・遅延理由を教えて欲しい。

2011-07-06 19:19:27 | その他

 6月29日午後7時前に、阪南市の阪南郵便局の通常窓口で差し出された80円切手添付の定型普通郵便 消印 阪南 6/29 18-24 が 7月2日に配達された。
大阪府内なのに納得いかない。調べてもらいたい。
浪速郵便局の郵便課に101の申請電話を入れたときには、消印・阪南を大阪南と勘違いして、大阪南郵便局の窓口で差し出されたものと言ってしまった。
その後の差出人への聞き取りで、阪南郵便局の窓口で午後7時前に差し出されたものと判明。
①浪速郵便局郵便課に対しては3回以上101でと言っているが、果たして101遅延の調査をしてくれているのか。
②浪速郵便局郵便課では、郵便番号を間違って読み取り、間違って行ったため、遅延が生じた可能性が高いと回答しているが、
http://www.nichikon.co.jp/chien.jpg
に、封筒をスキャナで読み込んだものをアップしたが、この数字では間違って読み取られるのか。
実験して、その結果を教えてもらいたい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生まれて初めてテレビショッ... | トップ | 本日マスコミに流したネタ・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バラスト)
2011-08-04 19:02:35


私には言わせれば【日本郵便事業株式会社】は本当にひどい会社です。
HPでは『お客さまの立場に立ち、お客さまの期待に応えることにより、お客さまの信頼を獲得します。』なんて綺麗事を言っているが、実態は全く違います。
http://www.post.japanpost.jp/about/charter.html
http://www.post.japanpost.jp/about/act_cs.html
http://www.post.japanpost.jp/about/csr2.html
私はアメリカに向け郵便物を送った時にトラブルが起き、メールで質問しても途中で無視され、社長様宛に書簡を送っても返事なしです。
挙げ句の果てに戻って来たのが『苦情電話対応マニュアル』らしき物です。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1107.JP-answer.pdf
本当に酷い会社だと思います。
詳細はここをご覧下さい。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1106.JP-Trace2.pdf
返信する
Unknown (バラスト)
2011-08-04 19:03:13


私には言わせれば【日本郵便事業株式会社】は本当にひどい会社です。
HPでは『お客さまの立場に立ち、お客さまの期待に応えることにより、お客さまの信頼を獲得します。』なんて綺麗事を言っているが、実態は全く違います。
http://www.post.japanpost.jp/about/charter.html
http://www.post.japanpost.jp/about/act_cs.html
http://www.post.japanpost.jp/about/csr2.html
私はアメリカに向け郵便物を送った時にトラブルが起き、メールで質問しても途中で無視され、社長様宛に書簡を送っても返事なしです。
挙げ句の果てに戻って来たのが『苦情電話対応マニュアル』らしき物です。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1107.JP-answer.pdf
本当に酷い会社だと思います。
詳細はここをご覧下さい。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1106.JP-Trace2.pdf
返信する
Unknown (バラスト)
2011-08-04 19:03:52


私には言わせれば【日本郵便事業株式会社】は本当にひどい会社です。
HPでは『お客さまの立場に立ち、お客さまの期待に応えることにより、お客さまの信頼を獲得します。』なんて綺麗事を言っているが、実態は全く違います。
http://www.post.japanpost.jp/about/charter.html
http://www.post.japanpost.jp/about/act_cs.html
http://www.post.japanpost.jp/about/csr2.html
私はアメリカに向け郵便物を送った時にトラブルが起き、メールで質問しても途中で無視され、社長様宛に書簡を送っても返事なしです。
挙げ句の果てに戻って来たのが『苦情電話対応マニュアル』らしき物です。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1107.JP-answer.pdf
本当に酷い会社だと思います。
詳細はここをご覧下さい。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1106.JP-Trace2.pdf
返信する
Unknown (バラスト)
2011-08-04 19:05:06

私には言わせれば【日本郵便事業株式会社】は本当にひどい会社です。
HPでは『お客さまの立場に立ち、お客さまの期待に応えることにより、お客さまの信頼を獲得します。』なんて綺麗事を言っているが、実態は全く違います。
http://www.post.japanpost.jp/about/charter.html
http://www.post.japanpost.jp/about/act_cs.html
http://www.post.japanpost.jp/about/csr2.html
私はアメリカに向け郵便物を送った時にトラブルが起き、メールで質問しても途中で無視され、社長様宛に書簡を送っても返事なしです。
挙げ句の果てに戻って来たのが『苦情電話対応マニュアル』らしき物です。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1107.JP-answer.pdf
本当に酷い会社だと思います。
詳細はここをご覧下さい。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1106.JP-Trace2.pdf
返信する
Unknown (バラスト)
2011-08-04 19:05:38
私には言わせれば【日本郵便事業株式会社】は本当にひどい会社です。
HPでは『お客さまの立場に立ち、お客さまの期待に応えることにより、お客さまの信頼を獲得します。』なんて綺麗事を言っているが、実態は全く違います。
http://www.post.japanpost.jp/about/charter.html
http://www.post.japanpost.jp/about/act_cs.html
http://www.post.japanpost.jp/about/csr2.html
私はアメリカに向け郵便物を送った時にトラブルが起き、メールで質問しても途中で無視され、社長様宛に書簡を送っても返事なしです。
挙げ句の果てに戻って来たのが『苦情電話対応マニュアル』らしき物です。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1107.JP-answer.pdf
本当に酷い会社だと思います。
詳細はここをご覧下さい。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1106.JP-Trace2.pdf
返信する
Unknown (バラスト)
2011-08-04 19:37:59


私には言わせれば【日本郵便事業株式会社】は本当にひどい会社です。
HPでは『お客さまの立場に立ち、お客さまの期待に応えることにより、お客さまの信頼を獲得します。』なんて綺麗事を言っているが、実態は全く違います。
http://www.post.japanpost.jp/about/charter.html
http://www.post.japanpost.jp/about/act_cs.html
http://www.post.japanpost.jp/about/csr2.html
私はアメリカに向け郵便物を送った時にトラブルが起き、メールで質問しても途中で無視され、社長様宛に書簡を送っても返事なしです。
挙げ句の果てに戻って来たのが『苦情電話対応マニュアル』らしき物です。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1107.JP-answer.pdf
本当に酷い会社だと思います。
詳細はここをご覧下さい。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1106.JP-Trace2.pdf
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。