6月29日午後7時前に、阪南市の阪南郵便局の通常窓口で差し出された80円切手添付の定型普通郵便 消印 阪南 6/29 18-24 が 7月2日に配達された。
大阪府内なのに納得いかない。調べてもらいたい。
浪速郵便局の郵便課に101の申請電話を入れたときには、消印・阪南を大阪南と勘違いして、大阪南郵便局の窓口で差し出されたものと言ってしまった。
その後の差出人への聞き取りで、阪南郵便局の窓口で午後7時前に差し出されたものと判明。
①浪速郵便局郵便課に対しては3回以上101でと言っているが、果たして101遅延の調査をしてくれているのか。
②浪速郵便局郵便課では、郵便番号を間違って読み取り、間違って行ったため、遅延が生じた可能性が高いと回答しているが、
http://www.nichikon.co.jp/chien.jpg
に、封筒をスキャナで読み込んだものをアップしたが、この数字では間違って読み取られるのか。
実験して、その結果を教えてもらいたい。
最新の画像[もっと見る]
- 本日ヘルプカードをひけらかしていると生まれて初めておっさんが席を譲ってくれました。 17時間前
- 本日は400ポイント利用とスヌーピー狩りで久々にAOKI昭和町駅前店へ。店長のような人が応対してくれましたがお見送りはなし。 18時間前
- 本日は400ポイント利用とスヌーピー狩りで久々にAOKI昭和町駅前店へ。店長のような人が応対してくれましたがお見送りはなし。 18時間前
- 本日は400ポイント利用とスヌーピー狩りで久々にAOKI昭和町駅前店へ。店長のような人が応対してくれましたがお見送りはなし。 18時間前
- 本日は400ポイント利用とスヌーピー狩りで久々にAOKI昭和町駅前店へ。店長のような人が応対してくれましたがお見送りはなし。 18時間前
- 本日は400ポイント利用とスヌーピー狩りで久々にAOKI昭和町駅前店へ。店長のような人が応対してくれましたがお見送りはなし。 18時間前
- あーんあーんスーパーフレスコ駒川店が11月15日で閉店するとか。サンディ今川店の影響は受けていないと思うけど。 2日前
- あーんあーんスーパーフレスコ駒川店が11月15日で閉店するとか。サンディ今川店の影響は受けていないと思うけど。 2日前
- 今夜のごはん。スーパーフレスコ駒川店で買った半額総菜。 2日前
- 今夜のごはん。スーパーフレスコ駒川店で買った半額総菜。 2日前
私には言わせれば【日本郵便事業株式会社】は本当にひどい会社です。
HPでは『お客さまの立場に立ち、お客さまの期待に応えることにより、お客さまの信頼を獲得します。』なんて綺麗事を言っているが、実態は全く違います。
http://www.post.japanpost.jp/about/charter.html
http://www.post.japanpost.jp/about/act_cs.html
http://www.post.japanpost.jp/about/csr2.html
私はアメリカに向け郵便物を送った時にトラブルが起き、メールで質問しても途中で無視され、社長様宛に書簡を送っても返事なしです。
挙げ句の果てに戻って来たのが『苦情電話対応マニュアル』らしき物です。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1107.JP-answer.pdf
本当に酷い会社だと思います。
詳細はここをご覧下さい。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1106.JP-Trace2.pdf
HPでは『お客さまの立場に立ち、お客さまの期待に応えることにより、お客さまの信頼を獲得します。』なんて綺麗事を言っているが、実態は全く違います。
http://www.post.japanpost.jp/about/charter.html
http://www.post.japanpost.jp/about/act_cs.html
http://www.post.japanpost.jp/about/csr2.html
私はアメリカに向け郵便物を送った時にトラブルが起き、メールで質問しても途中で無視され、社長様宛に書簡を送っても返事なしです。
挙げ句の果てに戻って来たのが『苦情電話対応マニュアル』らしき物です。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1107.JP-answer.pdf
本当に酷い会社だと思います。
詳細はここをご覧下さい。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1106.JP-Trace2.pdf
私には言わせれば【日本郵便事業株式会社】は本当にひどい会社です。
HPでは『お客さまの立場に立ち、お客さまの期待に応えることにより、お客さまの信頼を獲得します。』なんて綺麗事を言っているが、実態は全く違います。
http://www.post.japanpost.jp/about/charter.html
http://www.post.japanpost.jp/about/act_cs.html
http://www.post.japanpost.jp/about/csr2.html
私はアメリカに向け郵便物を送った時にトラブルが起き、メールで質問しても途中で無視され、社長様宛に書簡を送っても返事なしです。
挙げ句の果てに戻って来たのが『苦情電話対応マニュアル』らしき物です。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1107.JP-answer.pdf
本当に酷い会社だと思います。
詳細はここをご覧下さい。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1106.JP-Trace2.pdf
私には言わせれば【日本郵便事業株式会社】は本当にひどい会社です。
HPでは『お客さまの立場に立ち、お客さまの期待に応えることにより、お客さまの信頼を獲得します。』なんて綺麗事を言っているが、実態は全く違います。
http://www.post.japanpost.jp/about/charter.html
http://www.post.japanpost.jp/about/act_cs.html
http://www.post.japanpost.jp/about/csr2.html
私はアメリカに向け郵便物を送った時にトラブルが起き、メールで質問しても途中で無視され、社長様宛に書簡を送っても返事なしです。
挙げ句の果てに戻って来たのが『苦情電話対応マニュアル』らしき物です。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1107.JP-answer.pdf
本当に酷い会社だと思います。
詳細はここをご覧下さい。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1106.JP-Trace2.pdf
私には言わせれば【日本郵便事業株式会社】は本当にひどい会社です。
HPでは『お客さまの立場に立ち、お客さまの期待に応えることにより、お客さまの信頼を獲得します。』なんて綺麗事を言っているが、実態は全く違います。
http://www.post.japanpost.jp/about/charter.html
http://www.post.japanpost.jp/about/act_cs.html
http://www.post.japanpost.jp/about/csr2.html
私はアメリカに向け郵便物を送った時にトラブルが起き、メールで質問しても途中で無視され、社長様宛に書簡を送っても返事なしです。
挙げ句の果てに戻って来たのが『苦情電話対応マニュアル』らしき物です。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1107.JP-answer.pdf
本当に酷い会社だと思います。
詳細はここをご覧下さい。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1106.JP-Trace2.pdf
私には言わせれば【日本郵便事業株式会社】は本当にひどい会社です。
HPでは『お客さまの立場に立ち、お客さまの期待に応えることにより、お客さまの信頼を獲得します。』なんて綺麗事を言っているが、実態は全く違います。
http://www.post.japanpost.jp/about/charter.html
http://www.post.japanpost.jp/about/act_cs.html
http://www.post.japanpost.jp/about/csr2.html
私はアメリカに向け郵便物を送った時にトラブルが起き、メールで質問しても途中で無視され、社長様宛に書簡を送っても返事なしです。
挙げ句の果てに戻って来たのが『苦情電話対応マニュアル』らしき物です。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1107.JP-answer.pdf
本当に酷い会社だと思います。
詳細はここをご覧下さい。
http://cutty-sark.net/nikki/pdf/1106.JP-Trace2.pdf