ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は本日までのスヌーピーのハンドタオルを3つもらいにAOKI昭和町駅前店へ。490円の半袖Tシャツを3枚買い。スヌーピーハンドタオル2組。スヌーピータオル1つ。接客水準は相変わらず日本トップ。

2019-06-02 21:28:00 | 買い物

本日は、真田山プールから戻ってから、大国町から地下鉄で昭和町まで。所要時間6分。
ピタパ・マイスタイルの関係で、大国町から昭和町までは、運賃が加算されることはなく、タダで行けます。

昭和町駅前のAOKI昭和町駅前店へ。

今回は、ハンガーにあった490円・税別のTシャツを。

スヌーピータオル引き換えは、前回、店員が使用済みにするのを忘れたLINEクーポンとメールマガジン、ダイレクトメールはがき。3つもらえるので、Tシャツを3つ買いました。

スヌーピーハンドタオルとの引き換え期限は本日6月2日まででした。

レジに向かいますが、店員は2名。

1名は、レジで接客中。1名は売り場で接客中。

レジに行きました。

レジにいた女性店員は、客に送り状か、カードの入会申し込み書か何かを書いてもらっていました。、私に対して、お待たせして、申し訳ありません。と。

でも、まだ、時間がかかりそうです。

すると、接客中の男性店員が、客をテーブルのイスに座らせ、接客を中断。

レジに来て、私の購入品の処理を。

529円×3 1587円。1000円以上のお買い上げで500円引きクーポン利用。
ポイント30ポイント利用。

1057円をはるやまのクレジットカードで支払いました。

商品を受け取り、レジから店の出口に向かって歩いていると、レジで他の客の接客をしていた女性店員が、その接客していた人を出口までお見送りした後に、こちらに向かってきて、お待たせして申し訳ありませんでした。
と深々と頭を下げてくれました。

さすが、接客水準日本一と言われているAOKI昭和町駅前店です。

そして、昭和町駅から地下鉄で大国町まで。自転車で事務所へ。

スヌーピーハンドタオルは2つ(1つ2枚組)、メールマガジンのクーポンでは、スヌーピータオルをもらいました。

本日、合計3つ頂きました。

総額1057円で買った3つの半袖Tシャツ。

そして、頂いたスヌーピーグッズ。スヌーピーハンドタオル(2枚組)2つ。とスヌーピータオル。

スヌーピータオルを広げてみました。結構でかい。

 

 

 

 

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日真田山プールに行った帰... | トップ | 本日のディナーは餃子の王将... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うんぴぃ)
2019-06-02 22:25:14
タオルそんないる?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。