ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはLINEドリンククーポン利用で、フォルクス針中野店へ。えむびーまんライフ満喫。

2023-10-18 18:22:05 | 食べ歩き

本日のランチはLINEドリンククーポン利用で、フォルクス針中野店へ。

いつもの日替わりランチ。サラダバー付き。LINEドリンククーポンでコーヒーを。

サラダバー、スープパー、ブレッドバー付き。コーヒーお替り自由。

1発目。

メインディシュが届きました。

ハンバーグにナイフを入れると肉汁がジュワリと。

2発目。スープ2杯目。コーヒー2杯目。

3発目。お腹がいっぱいになってきたので、デザートのゼリーのみ。

スープお替り。コーヒーはアイスで。

本日は、スープ3杯、コーヒー3杯。

私は、1日におしっこは、1回。おしっこの量は、140CCです。

入院中の尿検査の時のおしっこの量です。

1日1回なら140CC。寝る前におしっこをしてよく朝、尿を取ると50CC。

おしっこの出ない私がスープ、コーヒー合わせて6杯も。

明日体重増に現れるはずです。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は、自転車で事務所まで... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-10-18 19:31:13
こんにちは
えむびーさんが、フォルクスへ行くといつもたくさん摂られているミニトマト、今日はお皿に少ししか見当たりませんが、最近はお控えになられているのでしょうか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-18 20:14:32
俺みてえにオナニーしまくればよー😒食べ過ぎの余計なタンパク質🥩🍖🥚🍗と一緒におしっこ🚰代わりの水分💦ちんぽから排出できるじゃろがい😒どうせズリネタはホモビ(オゲーゲロー🤮だけどよー😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-10-19 20:57:03
2番目のまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。