ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフォルクス針中野店へ。いつもの日替わりランチとランチドリンクをオーダー。店にいる時ウーバーイーツの配達員が料理を取りに2回来ていました。

2020-08-28 18:40:04 | 食べ歩き

本日のランチは、フォルクス針中野店へ。

ランチに来るときのオーダーは、日替わりランチ 980円+税 と決まっています。
日替わりランチとランチドリンク150円+税 をコーヒーでオーダーしました。

これで、ブレッドバー、スープバー、サラダバーとライス、コーヒーが飲み放題・食べ放題となります。

まずは、1回目。

以前、コメント欄で、糖尿なのにアイスコーヒーにシロップを入れてとありましたが、私は、シロップは、いれません。
ミルクのみを入れます。

メインの料理とライスが届きました。

2回目のサラダバー行き。

最後は、ホットコーヒー。スープ、カルピスゼリーを。

本日は、結局、コーヒーを3杯(アイス2杯・ホット1杯)とスープを3杯飲みました。

グノシーのフォルクスのクーポン ランチドリンク100円引きを利用しました。

1243円→1133円。

クレカで支払いました。

本日は、入口近くの席でした。ウーバーイーツの配達員が料理を取りに来るのを2回見かけました。

配達員は、一つではなく、いくつかの袋をカバンに詰めていました。

宅配で、フォルクスのランチを食べている人が結構いるという事を知り、驚きました。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日も真田山プールで180... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-08-28 20:24:07
食事量減りましたね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。