ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は咳が止まらず、真田山プールに行かずクリニックへ。迅速血液検査で白血球数11090。CRP定量8.12。血中濃度は96%。4連休があるので薬を1週間分もらいました。

2020-09-18 22:30:25 | つぶやき

本日は、1日中咳が激しく。

真田山プール行は断念。クリニックへ。

体温は、最高でも36.6度でした。

午後6時から診察料金が高くなるので、午後5時52分へ。

風邪は、午後6時からで、午後6時までは、外でという事でした。

午後6時からの場号札をもらい、近くのATMへ。

霊能者の先生に振り込もうとしたところ、電話が。

私もよく見ている全国ネットの人気バラエティからでした。
霊媒師を3名出してほしい。ギャラは、、

時計を見ると、午後5時58分。6時からお医者さんで診察があるので、と言って電話を切りました。

2分でダッシュして、クリニックへ。はあはあ。

体温を測ってから診察室へ。体温は37.4度に。

血中濃度を測りました。ダッシュできたのではあはあしている関係か、96%でした。
健康な人は、97から98%とか。
繁華街に行ったかと聞かれ、行ってないと答えました。
そして、問診のあと、血液検査の迅速検査を。

4連休中呼吸がしんどくなって、救急車を呼ぶことがあれば、今回の血液検査結果と先日8月27日の血液検査結果を救急隊員に渡してと言われました。

今回の迅速検査で分かったのは、白血球 11090でした。前回7400なので、大きく増えている。
CRP定量は、普通は0.3以下ですが、友ヶ島で熱中病となった後に行った8月27日は、4.44 異常に高い数値に、今回はその倍の8.12。大きな炎症があるとか。

咳が出ないようにする薬と、発熱時の頓服(ロキソニン60)や咳が止まらないときの頓服を処方してもらいました。

そして、薬局に立ち寄って、薬をもらってから、事務所に。

体温を測ると、38.3度へ。

午後7時過ぎに帰宅へ。

そして、夜ご飯の食後に、お薬を。

先ほど体温を計ったら、36.5度まで下がっていました。

現在は、薬の力で、咳も少なくなりました。

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
様々な大震災前兆(墜落、歯痛、咳・・・) (震度バッド@甲府)
2020-09-19 04:20:52
1985年9月19日 メキシコ地震 M8.1 メキシコシティを中心に5,900人以上が死亡。
2015年4月25日 ネパール中央部 M7.8、カトマンズの北西80km、死者約8,900人
今日はメキシコの首都が被災した大震災の日ですが、当時は日航ジャンボ機が山梨上空の大月をループしてから墜落(1985年8月12日)したのが唯一の前兆と感じていました。
その30年後に発生したネパールの首都カトマンズが壊滅した大震災は、さらに明確でしたが、運転中に歯痛がして休憩中に発生しました。
その後、特別な歯痛もなくなりましたが、私の代わりになってくれる異常疾病としては、東海アマ氏のマンネリ化した報告から、大阪で一番のような人気ブロガーに鞍替えしました。
返信する
Unknown (コロナようせい)
2020-09-19 06:35:35
で❓😒CRPはどうでもいいからPCR検査は❓😒👻マサかとは思うが、通報マニアに通報されたいのか❓🙀🚓🚨🚑🏥💊🐲
返信する
死にたくなかったら (アスペようへい)
2020-09-19 06:48:37
連休中は極力家でじっとしてるこったな プールは論外
リンパ球が下がってないからCOVID19風味じゃなさそうだけど下がらん人もいるそうだし
お大事に
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-09-19 07:41:41
(発熱+・CRP↑・リンパ球↓)ならクリニックがPCR候補として保健所に通報してくれる 昨今の大阪はどうか知らんけど

しかしホンマモンの通報マサキはどうした 肝心なときに来ねえ びんたろう大先生にはチクるのにな
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-09-19 12:19:39
3番目と4番目のアスペようへいはパチモン
今日から彼岸だが霊的にみた彼岸のスケジュールってどんなん❓😒
返信する
元祖「咳婆地蔵尊」 ((震度バッド@甲府)
2020-09-19 12:35:37
今日は速攻で、甲斐善光寺とは異なる元祖「咳婆地蔵」の現地調査に行って来ました。
何しろ、ネットには正確な場所が載っていなくて、地元の人に3人聞きまわって、やっと発見できた極めてローカルな道祖神のような場所でした。
武漢肺炎が手遅れになったのは、もたもたして報告が遅れた事が原因で、オマジナイに過ぎませんが、大阪の彼が快方に向かう事を期待しています。(大きい画像は以下をクリック)
https://userimg.teacup.com/userimg/9208.teacup.com/miroku567/img/bbs/0006715.jpg
返信する
Unknown (Unknown)
2020-09-19 15:58:47
コロナやね
サイ新型コロナや
返信する
アスペようへいこと岡山のマサ君へ (日本先祖供養マニア連盟)
2020-09-19 19:07:39

>今日から彼岸だが霊的にみた彼岸のスケジュールってどんなん❓😒

モノホンの準神様か、パチモンの詐欺師かはともかく、えむびーまんは日本霊能者連盟の理事長であり、霊的な鑑定やアドバイスの有料提供を生業としている。
それを公開の場であるコメント欄で無料提供するようおねだりしたり、近況報告と称しておびただしいメールを送りつけるのは著しくモラルに反する。
しかも「100%個人的見解をハズす」と揶揄している相手にアドバイスを求めるのは言動に整合性がない。
通報マニアとか通報王とか言われているが、詐欺として通報するネタ作りのために「100%個人的見解をハズす」アドバイスを無料で求めているのだとしたら、仮に結果的に詐欺だったとしても、その詐欺師の更に上を行く根性悪だと言わざるを得ない。
そこまで深く考えていないのなら、悪意は感じられないかわりに精神疾患の疑いが感じられる。
言動に著しい不一致があり、これは心神耗弱状態なのかも知れない。
返信する
今日から彼岸だがガイジ的にみた作業所のスケジュールってどんなん❓😒って聞いちゃうぞ (アスペようへい)
2020-09-19 21:26:50
つーか通報魔の元康君なぁ、やっ山本さん生きるか死ぬかでふらふらしてるのにようそんな太平楽なこと聞くなあ

びんたろう大先生に告げ口するのに飽き足らずに…

返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-09-20 18:44:11
俺はなんども作業所通ってねーっていってんだろーが😒ガイジはテメーだろ😒それと警視庁と警察庁に通報しといたぞ😒(来週、本格的に話し合いじゃあ👻)あとついでに俺はえむびーまんの投稿なんてしてねーんだよ😒(わざわざ他人のことをめんどくせー、しかもずっと個人的見解を奇跡的な確率でハズす)びんたろう事務所にきいてみい😒アホのキチガイか❓😒会ったことさえねー顔さえも知らん俺にむかって
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。