ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

まだまだ20代の健脚であることが証明されました。本日、谷町線駒川中野駅階段2段降りでホームに。駆け込み乗車成功。

2019-03-07 23:52:01 | 山本隆雄関連

本日、法楽寺や股が池明神、AOKI昭和町駅前店に寄ってから、駒川中野駅へ。

夕方4時になったので、ダイヤが微妙に違ってくるのに気づきませんでした。

いつも、改札の前に自転車をとめます。

時計を見ると、16時4分15秒。16時5分発の電車に乗る予定でした。

が、改札をくぐるとき、駅員用の表示を見ると、平出(平野駅を出た)の表示が消えていました。

ということは、下のホームに電車が入っています。

慌てて階段を降りました。

階段を1段づつではなく、1段飛ばし、2段降りしました。

ぎりぎり地下鉄に乗れました。

大日行きは、16時4分51秒にドアが閉まりました。

私と同じ年齢でも、階段を降りるときは、手すりにつかまらないと降りられない人もいます。

2段降りしたということは、私は、まだまだ、20代の健脚であることが証明されました。

駒川中野駅は、地下鉄駅としては珍しく、地上に駅舎があり、改札もあります。

改札前の駐輪場に、いつも、自転車を止めています。

駐輪場に止めてあるえむびーまん号から見た改札。自転車から改札まで近いことがわかります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は接客レベル日本一店舗... | トップ | 本日03-6328-4184から融資保... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。