ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

昨日の関西テレビのニュースランナーのツイセキ見られなかった方。本日ユーチューブにアップされたのでご覧ください。

2023-06-24 23:17:20 | 時事ネタ

【ツイセキ】高値で売りに出される宗教法人 ブローカー「法の隙間見つけた」 借金で売却された由緒ある寺 境内の墓が道に…檀家の怒り「母の墓を勝手に」【関西テレビ・newsランナー】

こちらです。

私が登場しています。

髪の毛がぼさぼさになっているのは、

当初、顔にモザイクが入ると聞いていたので、髪の毛はぼさぼさのまま。

ちなみに、薬師寺は、私が売ったあ寺ではありません。

ちなみに、薬師寺ネタを産経新聞と関西テレビに売り込んだのは私です。

境内を更地にするとは、罰当たりな。

ちなみに、薬師寺の借金の理由は、産経新聞では、住職の奥さんの浪費。

私が聞いているのは、かけマージャン。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重増加は2.9キロ... | トップ | 当ブログ記事の昨日(6/23... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-06-25 10:50:59
>宅建もいらないし、資格もいらないし。

宗教法人格付き物件として、土地建物の売買を反復継続して仲介料の対価を得てビジネスをするには、宅建業の免許が必要で、免許の要件のひとつとして宅建士の登録が必要じゃろがい😒別に代表者本人が資格を撮る必要ねえけどよー😒アンタの場合は受けても受からないのがブログの過去ログで明白じゃろがい😒宝石鑑定士さえ断念した俺が言うのも何だけどよー😒そういや高額商品を扱う商売なんで供託金も必要だし、前科持ちはNGだし、貧乏で前歴持ちのアンタの登録は微妙じゃろがい😒
返信する
Unknown (えむびーまん(3流障害年金詐欺師)さん、2分過ぎのうすくなった頭頂部の撮影、カンテレの悪意が見えましたね)
2023-06-27 14:38:26
MBSに忖度するのは止めて、こんどは かんてれまんとかにすればもうちょっとマシな撮り方が期待でいますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。