ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は日本占い師連盟阪急高槻市駅前鑑定室のトイレの電球を替えに。昨日高槻中心部では電球が買えなかったので。

2021-11-17 22:47:03 | 笑い話

本日は、日本占い師連盟阪急高槻市駅駅前鑑定室へ。

昨日も行きました。

昨日は、6か月間無料の業務用WIFiを設置しに。

その時、トイレの電球が切れていることを知りました。

商店街にある高槻電業社に、電球を買いに行きましたが、店が閉まっていました。

100均にも行きましたが、口径12ミリの電球は売っていませんでした。

仕方なく、大阪に戻ってから上新電機で買いました。

60Wのクリプトン電球というものでした。

本日は、駒川中野から東梅田に。

途中谷町6丁目でいったん下車。乗車。
本日は、接近チャイムや行き先案内放送は流れていました。

そして、梅田から高槻市へ。

そして、店へ。

1階は、スマホの修理屋から焼き芋屋に変わっていました。

写真を撮っていると、占いの看板をみて、入ろうかはいるまいか迷っているおばちゃんを発見。

見ていると、思い切って、階段を上がって、店へ。

私も続いて店に入り、トイレの電球替えを。

そして、帰ってきました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楓ちゃん事件17年で集会の記... | トップ | スーパーフレスコ駒川店。本... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-11-17 23:12:43
アンタも商売替えして焼きホモ屋さんでもしたらどうなん❓😒ヤケ糞💩のホモの有料ハッテン場😒やりまくってケツマンからダダ漏れのぷんぷん💩(オゲーゲロー🤮や(さなプーのアンタみたいに)ハッテン不発の腹癒せに非モテホモが放置したぷんぷん💩を肥料として高槻の田舎の農家👩‍🌾👨‍🌾に売る有機農業保護ビジネスの通称、山本になったらどうなん❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-18 06:45:18
1番目のアスペまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (Unknown)
2021-11-18 09:52:55
黄ばみブリーフ占い
返信する
出番だ備前の通報基地外 (アスペまさ)
2021-11-18 20:36:08
「高槻駅前の占い屋の看板が邪魔で、車にひかれそうになったんじゃ😒何故取り締まらんのじゃあ」と高槻警察に通報すれば、一筆取られてるえむびーは掛け値無しに即タイーホで、自転車操業の日コン連企画もこぎ手がいなくなって高ころびにあおのけに転んで試合終了じゃあ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2021-11-19 00:19:36
4番目のアスペまさはパチモン
中学中退ホームレスから搾取している大阪の生活保護ビジネスの変態糞親父、通称、田中のなりすまし
コイツ税金どうしてるのか😒国税局や税務署にも通報じゃ👻
返信する
おい通報基地外 (アスペまさ)
2021-11-20 00:18:36
いつ動くか解らん国税や税務署に通報してる場合じゃねーぞ
おまいさんのメールを垂れ流して手帳持ちまでバラしたおっさんを確実に牢屋にぶち込むチャンスやろがい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。