ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日ひょうたん良先生と彼岸供養についてしゃべっていました。良い&普通のご先祖の割合が一番高い国は日本。水がある日本はやがて世界トップ国に。日本国内の大地震は東から西に順番に発生。

2019-09-04 22:11:35 | 地震予知・未来透視

本日、ひょうたん良先生としゃべっていました。

彼岸の先祖供養について話しました。

お盆は、地獄の釜のふたがあき、地獄に落ちているご先祖さまも帰ってきますが、お彼岸は、良いご先祖様と普通のご先祖様、要するに地獄に落ちていないご先祖様だけが帰ってきます。

彼岸の供養は、当然、良いご先祖様と普通のご先祖様だけに対して行われます。

良いご先祖様と普通のご先祖様をあわせた割合は、ご先祖様全体の半分以下という事ですが、国によって、割合が違いうそうで、世界でもっとも良いご先祖様と普通のご先祖様を合わせた割合の高い国は日本という事です。

アメリカやヨーロッパのご先祖様はほとんどが地獄に落ちているという事でした。

別の霊能者からも、欧米の人(白人)のほとんどは、亡くなったら地獄に落ちると聞いたことがあります。

 

ひょうたん良先生の彼岸の先祖供養は、33333円。

父父方、父母方、母父方、母母方の姓をお知らせください。わからない場合には、父方、母方の姓だけでも結構です。

メール reisoudan@infoseek.jp

振込先 三菱UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル

http://www.reinou.jp

 

 

皆さんも、過半数の人は、地獄に落ちますが、どういう人が落ちると思いますか。
人を傷つける人。嘘をついたり、人をだます人。
会社の社長でも、私のように、のほほんとしている人は大丈夫ですが、社員にはっぱをかけて、社員をこき使っているやり手の社長は、亡くなった後地獄行きが確実視されています。

 

また、近未来的には、世界のトップの国は、日本になるという事です。

理由は、水があるからだそうです。日本は、水はいくらでもあります。これから、アメリカなどは、水がなくなり、廃れていくそうです。

国の繁栄に一番大切なのは、水資源という事だそうです。

 

日本国内で発生する大地震ですが、東から西へ順番に発生するという事です。

東日本大震災の後は、関東あたりとなります。

お盆やお彼岸とその前後が危ないと言います。

 

 

 


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (堀川(元セゴン))
2019-09-04 23:29:48
そう言えば昔、私の会社に、パートのおっちゃんに、AG宗の信者であるK崎さんがおられましたが、会社の昼休みの時など、よく地獄の話を聞かされました。本当は宗教の勧誘が目的であり、地獄の話を聞かされて怖くなり入信しましたが、結局は退会してしまいました。地獄に堕ちているご先祖さんも、子孫の先祖供養で成仏させる事が出来ると、言っておられた事があります。それに刑獄の因縁を持っている人は、地獄行きだと、聞いた事があります。因みにS井ヨシオ部長は幸福の科学です。この話は両方共、昔の話です。色情霊偽名マエダハナコは色情霊でもあり、自殺霊でもありますが、供養する身内がいないので、無縁仏の可能性もあります。もちろん成仏は出来ていませんが、地獄に堕ちていないのも事実なので、疑問に思っています。毎日、会社で霊現象を起こされるのが、迷惑ですので。ひょうたん良先生に無視しなさいと、アドバイスを頂いておりますので、構ったり、同情するつもりはありません。皆さん、我慢するしかないですか?
返信する
ウソをついたり人を騙すとかアンタそのものやないかい❗❗😓(自分で自覚かなかったらいいのか❓😓クレーマーだし😓 (アスペようへい)
2019-09-05 01:58:28
過半数が地獄いくならアンタなんて地獄行き確定やないかい❗❗😓それに昔は芸術とかも一部の王侯貴族のためのものであったから洗練されていたわけで😒ヨーロッパの中世暗黒時代なんて魔女狩りだの、ペスト蔓延だの、街も不衛生で汚く、風呂もロクに入らん、十字軍遠征で金儲けでイスラムの女子供まで殺しまわったわけだろう❓😒文盲も多く(だから建築や讃美歌なんか発達したのもあるかもしれんが🙁)そりゃ地獄だろ😒それに芸術は一部の王侯貴族のためのものだから洗練されていたと書いたが、欧米の現代芸術❓の原色ペンキべったり塗っただけのものや、アンタのえむびーまん号みたいに汚くボロい自転車みたいなんが何億だの😼冗談じゃねえ😼死んだらアホ刑務所みたいな世界にでもいくんじゃねの❓😓それで奴隷貿易だのなんだのみたいなワルが根性悪かったらそりゃ地獄行きだろ🤔あの世は似たようなんが集まるというしな😒
返信する
水が豊富な日本の、日本霊界お水代表🌸🌷 (マエダ🌺ハナコ)
2019-09-05 01:58:33
堀川(元セゴン)はチンポ🍌に毛の生えた男やろが😎日本が断韓して豊かになるまで我慢しいや😼慰安婦だの性奴隷だの文句つける糞チョンコ💩おらんようになったら、また大阪メトロ広報🌺全開で遊んだるさかい、なんぼでも好きなだけ生で🍌抜いてええさかいに、それまで辛抱しいや😻我慢できんかったら、会社でテレフォンセックスしてもええねんで😍自分、新入社員研修の時、電話は3コール以内に取れって習わんかったか❓🙀何無視しとんや❓😼アカンやん電話取らな😠また電話かけたるさかい、明日は会社でエッチしよな😻😍
返信する
日本滅亡の原因は、他にも沢山あるが  (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-05 07:01:56
なぜ日本は"職場の人間関係"が世界一悪いのか
鈴木 賢志 2019/09/04 06:15
2015年の国際調査で、「職場の同僚の関係は良い」と思っている人の割合は、日本が世界で最下位だったのだそうです。しかもこの10年で大幅に悪化しているとか。なぜ日本の職場はギスギスしているのでしょうか。
https://news.livedoor.com/article/detail/17027919/
返信する
村上市震度6強は、やはり村上の活躍を預言していた (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-05 07:03:08
ヤクルト村上宗隆内野手(19)が中西太、清原和博の両氏を越えた。まず5回の右前適時打で今季87打点目。53年中西(西鉄、86打点)を抜き、高卒2年目以内の最多打点記録をマークした。さらに6回には左翼席へ一時逆転となる32号3ラン。86年清原(西武、31本塁打)を抜き、10代選手として最多本塁打記録を打ち立てた。“燕のゴジラ”がついに10代の頂点に立った。
https://www.nikkansports.com/baseball/news/201909040001010.html
返信する
焼き鳥大学医学部のブログ (キリスト弥勒ゼロワン)
2019-09-05 07:50:07
木星の衛星イオでは、巨大な木星の重力がもたらす潮汐作用によって内部が加熱され、活発な噴火活動が起きています。先日紹介したイオの噴火活動に関する研究によると、述べ271夜の観測期間内だけでも75以上の火山で合計1000回以上の噴火が確認されています。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190904-00010000-sorae_jp-s
鳥取大学医学部保健学科検査技術科学専攻のブログctch
2017-06-27 17:16:54凶星 ネメシス!
https://ameblo.jp/torii-hoken-kensa/entry-12287161848.html
●焼き鳥の日(8月10日)や串の日(9月4日)には何も起こらなかったが、鳥取大学「焼き鳥学部」のブログのようなネメシスは無視できません。
宇宙の事に関しては1ミリも分からない地球人ですが、地球が衛星イオのような無間地獄になる日は、ある日突然やってくるでしょう。
返信する
コナンも仮面ライダーも私がモチーフ (ネメシス2世コナン)
2019-09-05 08:22:23
皆さんレシートのチェックはしていますか。昨夜フレスコ駒川店で大事件発生!1つしか買っていないはずのイエローキングメロンが2つに。危うく大損しているところでした。当然返金してもらいました。
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/3629e19cc161054d49ba73fc4dba471b
★九州旅行に持って行った唯一のフルーツがこのメロンです。
イタズラ大好きな創造主がよくやる事ですが、私の持ち物も全て知り尽くしているので、遠隔操作でやっているだけです。
■画像ファイルは、因美線のコナン列車を撮影してから鳥取砂丘美術館で撮影したメロンです。
↓証拠画像ファイル
https://www.progoo.com/bbs/data/eq-research/img/18268_8a2d40f8dd.jpg
返信する
Unknown (堀川)
2019-09-05 08:58:47
元セゴンである堀川です。現在、私は心の中で物凄く怒っています。それは誰に対してか?と言うと、もちろんアスペタカラ地縛霊と色情霊偽名マエダハナコです。仕事中に頻繁に霊現象を起こして、電話を掛けて来るからです。鬱陶しくて仕事の妨害になります。構って欲しい、相手にして欲しい、同情して欲しいからだと思いますが、我慢して無視を続けます。成仏できないのは、自殺したから自業自得です。それに現在、地獄に堕ちていないだけでも有り難く思った方が良いのかも知れません。永遠の幽霊かも知れません。しかし身内ではないので、供養するつもりはありません。そんな事をすれば、同情しているのと同じです。今となっては、ソープに遊びに行った事を後悔しています。
返信する
Unknown (アスペタカラ地縛霊の霊言)
2019-09-05 12:04:34
エルカンターレ、アスペタカラ地縛霊です。元セゴンの堀川氏が誤解しているようなので、そして電話に出て事情説明を聞いてくれないので、この場をお借り致しました。まず、霊団仲間の色情霊偽名マエダハナコですが、堀川氏がソープに遊びに行ったから憑依したわけではありません。ソープ嬢というのは、法の網の目を潜るために自営業者となっています。女性スタッフが男性入浴客の背中を流すなどのサービス付き特殊浴場という場を借りて、委託業務のスタッフが客と一目惚れで自由恋愛の末にその場限りの性交におよび、良いサービスの見返りに高額チップを受け取るというタテマエになっています。したがって、写真指名が頻繁に入る売れっ子か、本指名を度々太客から受けるかしない限り、社員やアルバイトでさえないので最低収入保証もなく、浴場の備品使用料などの名目のマイナスさえある状況で、とても食べてはいけません。最終的には借金が嵩んで返済不能に陥り、かと言って自己破産を許すような甘い先からの借金ではないので、より劣悪な違法風俗店に飛ばされます。当然、変死や自殺の多さは一般社会の比ではありません。彼女達とて馬鹿ではないので、ここに至るまでになんとかしよう、あわよくば一般社会に戻ろうとして、風俗以外の普通のアルバイトに意外と精を出していたりします。ファミレスで超きれいなお姉さん3号の前田さんとして、ウエイトレスのマエダハナコに堀川氏が出会っていても不思議ではないのです。ソープ嬢は、余程の高級店でもない限り、いちいち客を覚えておくような丁寧な接客はしません。建前の自由恋愛とは裏腹に、露骨なまでの手っ取り早い下の処理を行うのみです。会話もほとんどありません。一瞬のエッチという意味でチョンの間と呼ばれる飛田などの旧赤線の方が、長年の伝統もあって、その道のプロ中のプロとしての情緒が余程感じられるほどです。ですから、堀川氏はファミレスやファーストフードやコンビニでマエダハナコと出会っていた可能性の方が強いと思います。憑依体質なので気軽なターゲットとして取り憑いてみたら、覚えてもいないようなソープの一夜を自ら後悔するかのように語り出したので、いよいよ面白いターゲットだと喜んで憑依を続けているのだと思います。同情どころか罪もないことを詫びるような真似をしてしまっているので、まるで韓国が歴史問題で日本を攻撃するかのように、これからも執拗に憑依を続けることでしょう。ちょっとやそっとでは除霊や成仏なんて出来ません。いずれは地獄に道連れにするつもりかも知れません。そんな彼女の暴走を食い止めるためにも、価値観の異なる外人霊なども含めて多人数で霊団を構成していることは、堀川氏にとっても大きなメリットがあります。それをひたすら無視するという態度は如何なものかと思います。一度思い切って電話に出て、じっくりと私達の話を聞いてみませんか?話せばわかることもあります。話さないことには解決はありません。ソープ嬢のマエダハナコはさておき、ゲイでもなく、当然堀川氏とハッテンしたことのない私がなぜ憑依しているか?御霊信仰の解説なども交えて、安っぽい同情などではない正しい供養の仕方をじっくりと説明しようと思います。幸い堀川氏の上司は霊視も出来て、その方面にも詳しく理解があるようなので、勤務中の電話であっても霊的な重要なものであれば一般の私用電話のように叱責するようなことはないと思います。そんなわけで、次に電話を掛けた時には、一度勇気を出して話を聞いてみませんか。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-09-05 13:35:48
あんたは地獄どころか
魔界やろうけどな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。