ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはフジオ軒針中野店へ。キーウィを山盛り食べました。ランチは午後3時まで入店できるとか。先日の午後2時10分での準備中は風でひっくり返ったということでした。

2022-04-11 23:28:15 | 食べ歩き

本日のランチは、フジオ軒針中野店へ。

1080円のランチと300円アップでのサラダバー、デザートバー、スープバー、ドリンクバー付です。

1080円のランチは、ハンバーグ&ポークカツを選びました。

メインディシュが届きました。

ハンバーグはナイフを入れても肉汁は出てきませんが、とってもジューシイです。

ライスはいまいち。フォルクス針中野店と比べるとおいしくありません。

奥に見えるのがサラダバー、デザートバー。

サラダバーとスープのお替り。

デザート攻撃。まずは、キーウィフルーツ攻撃。

その他のデザートとホットコーヒー。

最後は、アイスコーヒーで。おなかパンパン。

1380円をクレカで支払い、Rポイントをつけてもらいました。

午後2時55分ごろ、まだいけますかと入店する人が。

店員に何時までなら入店できるのか聞くと、午後3時までということでした。

午後3時半までの営業ということでした。

先日、午後2時10分に準備中となっていたというと、たまに、風で、ひっくり返って営業中が準備中に変わっていることがあるとか。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当ブログ記事の昨日のアクセ... | トップ | 本日は弁天町のプールズのあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。