ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日真田山プール上空・よからぬことが起こりそうな雲。大阪駅と三ノ宮駅のエスカレーターで転倒事故発生。

2014-09-05 00:56:11 | 地震雲・気象

本日、真田山プールの上空。普通の雲に重なるように変な雲。
よからぬことが起こる前兆かとも思いました。

御堂筋線梅田駅を降り、午後11時発の網干行新快速に乗るため大阪駅の3・4番線のホームへ。
エスカレーターの下に車いす。一人が車いすに座っています。駅員が3名ほど取り囲んでいました。のぼりエスカレーターは、止められ、エスカレーターの乗り口には、血がべっとり。
下りエスカレーターは、動いていたので、エスカレーターに乗ってホームに行こうとした人が乗り口付近で転倒した模様。
のぼりエスカレーターが止められていたので、仕方なく、エスカレーターを歩いて登りました。

そして、11時発の新快速で三ノ宮駅へ。

いつも、12両編成の前から11両目に乗っています。
いちばん大阪よりのエスカレーターがあるところが、前から5両目。
エスカレーターのあるところまで、ホームをゆっくりと歩いていきます。
すると、下りエスカーレータ―から多くの人が歩いて登って来るのが見えました。
隣ののぼりエスカレーターはちゃんと動いているのに、どうして、止まっている下りエスカレーターを歩いて登ってくるのか不思議に思いました。
歩いて、降りる人もいたので、私もエスカレーター上を歩いて降りようとしたら、下から歩いて登ってきた人が、降りれないですよ。と私に。
それで、止まっているエスカレーター上を歩いておりるのをやめ、階段で降りました。
すると、エスカレーターの降り口に、人が横たえていました。それがふさいで、下りエスカーレータ―が歩いてでも降りれられなくなっていたのです。
エスカーレータ―降り口には、血がついていました。
そこには、駅員2名がいて、二人とも、携帯電話で、誰かとしゃべっていました。
登りエスカレーターは、ちゃんと動いていたので、この人は、下りエスカレーターで転倒したのだと思われました。
駅から駐輪場に向かうとき、救急が止まっていることに気づきました。
この人を乗せるものだと思われました。


本日、私が大阪駅で電車に乗る直前に、私が利用するホームに向かうエスカレーターで転倒事故。
私が三ノ宮駅で降りたとき、ホームから下に降りるエスカレーターで転倒事故。
こんなことってあるのかなぁと思われました。

今日見た雲は、この事故を予見していたのかもと思われました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月2日(火)のつぶやき | トップ | 本日は王子プールの帰り筒井... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-09-05 07:42:00
食い放題大好きブーの直前直後の人が、その振動で転倒することは、よくある不幸とか。
災難を呼ぶ嫌われ者ゲロブーは、ハッテン場では、自ら大コケとか。
ハッテン不発の腹いせに、シャワ浣ルームに大便放置の疑惑まであるとか。
人の血がベッタリどころか、自分の糞ベッタリが問題と思われました。
返信する
崔さんよ、 (まいける)
2014-09-05 13:55:51
ここの所ちょっと忙しかったから霊視するのが遅くなってしまったわ。
まず、
八意先生の心霊写真鑑定⑤心霊写真ではなく、単なる手ぶれ。
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/b78de020148f9c59dc685460729b3d03
まず、バンコクの写真⑤なんだけど、これは、あたしの鑑定でも「単なる手ぶれ」だと思うわ。
手を回しながらシャッターを切った上に、シャッタースピードが遅かったことが原因で、こんな風に渦を巻いたような写真が撮れてしまったのね。
珍しく、あたしと八意クンの鑑定が一致したわね。
それはいいとして、次の、
八意先生の心霊写真鑑定⑥座敷には男性霊・依頼者のアップには、多数の悪霊。早急に除霊を!
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/7ccc8b3621c30483f34f8f34cb2035a1
なんだけど、1枚目のどこに男性の霊が見えるっていうの?
こんなの普通の人どころか霊能者にも何も見えないわよ!
そして2枚目なんだけど、これも霊なんかまったく写ってないわよ。
赤い色だから怒っているなんていうことあり得ないわ。
「除霊しないと、、、。」なんて言ってまたお金だまし取ろうとしたんでしょ?
つぎ、
八意先生による心霊写真鑑定⑦左側に見える指のようなものは、超出たがりの霊。
http://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/5de69d526c783d57487345df711cc7a2
また、「出たがりの幽霊」なんてふざけたこと言ってるけど、「左に見える指のようなもの」ってどう見ても指もカーテンも写ってないわよ。
自撮りしてるんだから、一番左の手のこと言ってるんなら本人の手よ。
こんなの心霊写真じゃないから依頼者に憑依したり、亡くなったおばあさんと関係ないのは当たり前よ。
持っていて問題があるはずがないじゃない!
やっぱり八意クン、鍛え直さないとダメね。あたしに預けなさい!
引き続き、あんたを呪い続けるわよぉ(呪)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。