ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

八意先生の心霊写真鑑定⑥座敷には男性霊・依頼者のアップには、多数の悪霊。早急に除霊を!

2014-08-27 09:00:51 | 心霊写真鑑定

http://www.reinou.jp

 

初めまして。二枚の携帯カメラで撮った写真を送らせていただきました。

二枚とも私が営んでいるお店の座敷とトイレの鏡ごしに写したものなんですが、二枚目は肩に何か乗ってるような感じに見えて引き伸ばしたものです。

霊感が強い方だと言われており、たまに右半身だけ熱くなり酷い頭痛と耳鳴りこそあるけれど、写メに写したものはレンズの汚れか光の不具合かなと思っています。一枚目は侍のような人。2枚目は本当に気持ち悪いくらいの顔がたくさん見えるのですが、どうでしょうか。鑑定よろしくお願いします。

〇〇〇〇
S41年1月12日生まれ

  

八意先生の鑑定では、1枚目。座敷の向かって左側に男性の霊が見えるとか。ただ、普通の人には見ることができないとのこと。
2枚目。赤く映っているいる部分が霊。しかも、赤い色なので、猛烈に怒っている。早く、除霊しないと、、、。

ちなみに、霊能者以外で、霊が見える人は、悪霊に憑依されているからだと言われています。気を付けてください。
また、死ぬ間際の人にも、霊が見えます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八意先生の心霊写真鑑定⑤心霊... | トップ | 八意先生の心霊写真鑑定⑦左側... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-08-28 05:14:28
> 霊能者以外で、霊が見える人は、悪霊に憑依されているからだと言われています。気を付けてください。
> また、死ぬ間際の人にも、霊が見えます。

イロイロいってることがおかしい。
「霊が見える人」=「霊能者」か「悪霊に憑依されている」。
どちらか分からないじゃないかw

いかにも崔隆雄らしい自分勝手な解釈w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。