ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

八意先生の心霊写真鑑定⑤心霊写真ではなく、単なる手ぶれ。

2014-08-27 08:50:40 | 心霊写真鑑定
 
 8月6日に届いて、その日のうちに回答したもの。
八意先生に見てもらったところ、霊的なものが全く感じられないということで、単なる手ぶれ写真と回答。
 
 
日本霊能者連盟 様
 
 
写真は20014年8月3日、タイのバンコクにあるスネークファームという毒蛇研究所でスネークファームのスタッフにお願いして撮ってもらいました。
 
 
夫と一緒に大蛇を首に巻いた写真なのですが1枚目は私の右手の指先が写っていないように見えます。
2枚目、3枚目は最初はただのピンボケで、ちゃんとスタッフさんが撮ってくれなかったのだと思いましたが
写真の中心はきちんと写っているのでただのピンボケではないと思い不安になりました。
 
スタッフさんの生年月日等は解りません。
 
当方は  〇〇〇〇
     生年月日 1971年〇月〇日
 
心霊写真かどうかよろしくお願い致します。 
 
 
〇〇
 
 
    
 
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月26日(火)のつぶやき | トップ | 八意先生の心霊写真鑑定⑥座敷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。