ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日コン連のメンバー( 大阪大学コンピュータクラブ) から異動のはがきが。住友生命の執行役員に。26年ぶりの大阪勤務とか。私とは天と地との差。

2023-05-08 20:14:05 | 山本隆雄関連

中野の実家に異動のはがきが。

毎年、年賀状のやり取りをしている大阪大学コンピュータクラブのOBです。

住友生命で執行役員に就任した模様です。

26年ぶりの大阪勤務とか。

日コン連では、私が理事長。

一番偉かったのに。

今では、零細企業の社長。方や上場企業の執行役員。

天と地との差があります。

でも、なんやかんや言っても大阪大学出身者は出世しますねぇ。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日は5.7キロの体重増加... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-05-08 21:00:53
★ 大阪の異臭は、阪神タイガース大震災? NEW / 8時23分 明日君と
2023/05/02、予言 2023 最新 日本5月2日【大阪・名古屋が!】予言 ジョセフ・ティテル氏
★世界一のクルクル詐欺師の動画ですが、日付はわからないが、この動画の5分1秒~(5月1日?)あたりから、大阪や名古屋が気になるビジョンがあったようです。

【速報】大阪・八尾市の小学校で異臭騒ぎ 児童51人が体調不良訴え、病院に搬送「ガスみたいな臭い」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9dfeffbeb616ff807216a94a35f0d587ad7828c0
■犬目の寺院の林に面白い虎の風船がつながれていましたが、阪神タイガース大震災でも予言しているのか?
返信する
Unknown (るい)
2023-05-08 21:18:07
私は準神様が天地の地なんて、決して思わないけどなぁ。
天気ばかりか、地震や血糖値まで自在操る事ができるなんて、世界中を探しても居ないと思う。若くて才能がある林くんや、たつきなんかも自由にしてるなんて、令和のハーメルンの笛吹き男みたいで素敵です。このブログに24時間張り付いて、事あるごとに準神様を悪く言う、チンカスいぼ痔ナマポ野郎どもは、一緒に連れて海へ沈めてあげて下さい。
私はいつでも、貴方にマイッチングまちこセンズリ扱きまろです‼︎
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-08 22:12:25
奈良大中退なのになぜか名門女子大のノートルダム弁当🍱余裕で食える俺が一番の出世頭じゃ😒
返信する
Unknown (アズべ将門)
2023-05-08 22:14:31
イエスキリストやお釈迦様は、出世と言う点では転落人生で、イエスは罪人として貼り付けの刑に、お釈迦様は裕福な家から出家して、空双樹の木の下で野垂れ死んだので、この点では、山本氏は住友生命の執行役員よりも神や聖人に近い存在と言えます。
僕も、年収100万円も満たない労働者(一時期年間12万円で生活した)なので、神や聖人と同じか、其の上の最高位の宇宙創造主(この世でもあの世でも、過去・現在・未来通じ最高の存在)に転生する資格が或る存在と言えます。。。
返信する
Unknown (えむびーまん(障害年金詐欺1級)さん、今日はえらい弱気ですねえ)
2023-05-09 00:03:36
>今では、零細企業の社長。方や上場企業の執行役員。
>天と地との差があります。
「佃煮に出来るほどゴチャゴチャいてる大企業(スミセイは相互会社だから上場できねえやろがい)の執行役員と比較して、こちとら宗教法人(但しご神体は神様の名前をプリントアウトした紙)の代表役員なので、余裕で勝利しています」とか書いてこそ、昨今のえむびーまんさんらしい頭のおかしいナイスな書き込みなので…
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-09 00:29:35
八尾市の小学校で、まさのスカベおならガスが充満したのか?
返信する
Unknown (まさ)
2023-05-10 08:00:31
1番目から6番目のまさは全部パチモン
発達障害者アスペえむびーまんのなりすまし
返信する
Unknown (えむびーまん(障害年金詐欺1級)さん、大企業の執行役員がなんぼのもんじゃ、ウリは詐欺がバレてタイーホ、堺の医療刑務所で懲役刑が執行されるじゃあと言わんのですか)
2023-05-10 14:45:10
面白いので是非言ってくださいまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。