ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

熊本県の方から、ひょうたん良の大地震事前お知らせサービスの延長依頼が届きました。2万円振り込んでいただければ、延長可能です。

2017-05-12 23:16:45 | 地震予知・未来透視

本日、熊本県八代市にお住まいのひょうたん良の大地震事前お知らせサービスをお申し込みの方から、延長の相談をいただきました。
2万円を振り込んでいただければ、1年間延長できます。

 

ちなみに、ひょうたん良先生が大地震が来るというと、2-3年たってから発生することが多々あります。

北九州市や福岡市には、親戚縁者は誰もいませんが、もし、いるなら、大地震事前お知らせサービスを勧める時期にきたなぁと思います。

当ブログ2016年6月20日記事 北九州市民に最後通告。大地震事前お知らせサービス25日で受付終了。今日明日にでも発生の危険性あり。

参考  大地震を連続的中させた高橋教授から「5・13博多に警戒」とメールが届いた  http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%82%92%E9%80%A3%E7%B6%9A%E7%9A%84%E4%B8%AD%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%9F%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%95%99%E6%8E%88%E3%81%8B%E3%82%89%E3%80%8C5%E3%83%BB13%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E3%81%AB%E8%AD%A6%E6%88%92%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%84%E3%81%9F/ar-BBB04SG?ocid=SL5MDHP#page=2 

        2017年、北九州で超巨大地震発生か!? ハンパない的中率の「粥占」で絶望的結果が連発、複数神社が一斉警告!  http://tocana.jp/2017/03/post_12694_entry.html 

    【注意】13日前後に「博多・北九州」で大規模地震!?ネットで話題に  http://www.yukawanet.com/archives/5212791.html

 

ひょうたん良の大地震事前お知らせサービス 命に係わる大地震発生直前に、ひょうたん良先生から、〇〇に逃げろという電話がかかってきます。

メール reisoudan@infoseek.jp

振込先 三菱東京UFJ銀行難波支店普通5234066 パソコンショップケーブル 2万円をお振込みください。1年間有効です。

住所・電話番号 固定と携帯 メアドをお知らせください。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はじゃらんの体験クーポ... | トップ | 5月12日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じしんまんまんりえこのこっこ (じしんまんまんのこども。)
2017-05-14 00:57:13
なにそれ?なにそれ?かわいそうな、どいりえ。
返信する
わかってないきもちわるいどいりえこ。 (どいりえこのメール?わかってないのかな?)
2017-05-14 01:50:04
しかしながら本当にこのまま安心していていいのだろうか?
キチガイ・かなめろはきっとまたどこかで逆恨みという病気を発症するぞ?

おとなしいのは今のうちだけとしか思えない 今まで何度でも繰り返してきたからね
それが今度こそ函館以外の場所であることを祈らずにはいられない

他の界隈の人達には申し訳ないが札幌でも青森でもどこでもいい
本当はこの世界から消えてくれれば一番いいのだがかなめろの逆恨みの執念だけは
絶対に消えると思えないからどこか犠牲になってくれる所がないと駄目だろうからね

その界隈の人達がまたあの不治の病のキチガイを相手してやってくれとしか言いようがない
我々には手に負えない、あの厄介者は残念だけど我ら地元民では無理

地元函館以外でも相手にされない現実を思い知って少しでもいい方向に改善されれば
という淡い期待を持つより手立てがない


このメール、だれの?だれのメール?どいりえこじゃないじゃないの?
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-14 16:48:38
こうべだいをじゅけんしてうかってから、ごうかくしてから、えらそうに、ものをはつげんしてほしいよね~なぜ、えらそうに、ぼうげんはけるのか、おしえてほしいね~おしえてほしいね!どうしてえらそうに、ぼうげんはいたり、ひとのちゅうしょうするのか、おしえてほしいね~わらえないね~わらえないことを、こめんとにいれまくる、どいりえこ。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-15 09:19:51
神戸大なんて私の行ってた高校からすると落ちこぼれだよ。普通、受けないよ。恥ずかしい!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。