ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは久しぶりに福福ラーメン湯里店へ。折込チラシの200円クーポン利用で。

2020-02-14 01:06:46 | 食べ歩き

本日は、夜遅くに来客があり、大国町を出るのが遅くなりました。
駒川中野駅到着が、23時45分。
ふくちぁんラーメン平野店は、ラストオーダーが23時45分。
それで、断念。
仕方なく、同じアストジャパンの経営する福福ラーメン湯里店へ。

ちゃんぽんをオーダーしました。

770円+税

まずは、味付もやしと辛子高菜を。
ふくちぁんラーメンでは、この2種類以外に、キムチと大根なますが無料で食べ放題です。

味付もやしと辛子高菜をお替り。

そして、ちゃんぽんが届きました。

折込チラシにある200円引きクーポン利用。

770-200 570+57 627円を支払い、スタンプをひとつ押してもらいました。
スタンプカードは、ふくちぁんラーメン、福福ラーメン共通です。

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん良先生の昨年10... | トップ | 井上君からの手ピカジェルが... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パチセゴ)
2020-02-14 02:17:27
久しぶりにコメントします。本日は残念ながら、キムチ食べ放題のあるふくちぁんラーメンではなく、キムチ食べ放題のない福福ラーメンへ行きました。韓流霊通名マエダハナコこと民族名チェ・ハナから電話が掛かって来てしまいました。キムチを食わなければ、私のウンコで作ったトンスル飲ますぞと脅して来ました。タイチ先生の言いつけを守って無視していると、チェと舌打ちしたとか、ハナで笑ったとか、チェ・ハナを呼び捨てにしたも同然だとか、何度も因縁をつける電話がめちゃ酷かったです。モノホンのセゴンさんなら、こんな風に書くの、誰か教えて?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。