ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日7時のNHKニュース7都構想で私が松井知事に質問するシーンが流れていたそうですが、私は賛成派として紹介されているようですが私は都構想反対派です。NHKの思惑が、。

2020-10-24 01:49:39 | 山本隆雄関連

当ブログ2020年10月16日記事 本日サンヴァリエ針中野の南側で開催されていた都構想の説明。私が松井市長に質問したことがカードカルトの店長は声だけで分かったということです。

のコメント欄に

Unknown (みや)
2020-10-23 19:27:17
全く同じシーンでしたが、今日は全国ニュースに出てましたよ〜(NHKニュース7,19:20頃)  質問に松井市長が的確に答えて、全体としては賛成の文脈になっちゃってましたが〜

とあります。

全国ニュースのを見たいと思いますが、無料で見れるサイトがあれば、教えてほしいのですが、

見逃し配信は、ニュース7のがありますが、見るには、IDとパスワードが必要のようですが、私は持っていません。

誰か、IDパスワードのある人は、それを見るだけに使うだけなので、貸してほしいのですが、

それとも、22日の大阪ローカルニュースのように、誰でも見られるサイトがあれば教えてほしいのですが、

ニュース7のキャプチャーだけ入手できました。

私は、賛成派として紹介されているようですが、反対派です。

追伸 その後、ユーチューブでアップされていたニュース7を見ることが出来ました。URLを載せようと思ったのですが、違法ダウンロードのほう助にあたるという事をやねうらおに教えてもらい、URLを載せるのをやめました。

昨日、10月22日の大阪ローカルニュースの時に流れたものとほぼ同じです。

NHK関西ほっとニュース 1分27秒のところから

https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20201022/2000036372.html

私の質問全文は

2020年10月16日(金) @東住吉区 都構想まちかど説明会

https://youtu.be/U9JV7S9UADY 47分24秒から。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日金曜日はスーパーフレス... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (「敵に塩を送るようなヌルい質問するからじゃボケ」と思われました)
2020-10-24 06:50:35
差別大好きまさ君の「アホかドアホか作業所か」が炸裂するぞ
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-24 16:21:48
一度でも維新に入れた時点で
お前はアホや
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-24 16:23:54
橋下に投票した時点で
お前は賛成派や
お前はアホや
黄ばみや
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-25 01:47:40
俺みたいな人間を差別せん同じように客観的にみる人間に対して、超差別主義者の中卒ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中が差別主義者とは😒法律にふれることをしているヤクザが、なんら悪いことしてない善良な一般市民を、この犯罪者が😜👻刑務所ぶちこむぞコラ😜👻オオ❗❗😾と、嫌がらせし続け(テメーが犯罪者だろ)ってレベルだな😒根性悪い上にキチガイ野郎が😒
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-25 01:51:23
俺ほど学歴、人種などにこだわらんで客観的にみる人間はおらんぞ😒差別主義者なら出世しとるわ😒アホの田中よ😒オマエの場合は根性悪すぎて誰にも相手にされないんだろう❓😒俺とは違うタイプというか😒
返信する
Unknown (ナチスが政権取ったら、ジブンらがいの一番にガス室にほりこまれるのになあ)
2020-10-25 11:01:58
>俺みたいな人間を差別せん同じように客観的にみる人間に対して、超差別主義者の中卒ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中が差別主義者とは😒

>ホームレスや生活保護受給者はどうなら、なんの能力もない無能のなのに努力もせん、働かん、勉強もせん、それで全部税金で食う、不満しかいわん、朝から晩までしょうもない誹謗中傷、ウンコ💩以下のゴミかよ😒

岡山のまさ君によると、ホームレスや生活保護受給者はウンコ💩以下のゴミだそうです
返信する
ハローまさ君ワールド (アスペようへい)
2020-10-25 11:32:50
♪サベツのすきな~まさ君が~
♪ホ~ムレス呪う「オノレらうんこ以下~」
♪「福祉は要らない巨乳があれば~」
♪ジブンの作業所棚に上げ
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-25 22:07:45
ウンコ💩以下のゴミ🗑❓😼俺の母親🤱は障害児教育ではなくて、生ゴミ🥑🍠🍌コンポスト🚮や有機肥料💩の研究をしているのか❓😿👻🐉
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。