ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはLINEのドリンク無料クーポン利用でフォルクス針中野店へ。日替わりランチを。

2022-04-14 22:27:27 | 食べ歩き

本日のランチはLINEのドリンク無料クーポン利用でフォルクス針中野店へ。

日替わりランチ(999円+税)を。LINE無料クーポン利用のドリンクはコーヒーを。

これで、サラダバー、スープバー、ブレッドバーがついて、ライス食べ放題。

コーヒー飲み放題となります。

メインディシュが届きました。

コーヒーお替り。サラダバー、スープバーお替り。

いつもの事ですが、食べ終えたお皿は頻繁に回収に来てくれます。
コーヒーのお替りも必要か注視してくれています。

最後は、デザートとアイスコーヒー。スープバーお替り。

1098円でこれだけ飲み食い出来たらお得だと思います。

クレカで1098円を支払い、割引クーポン券をもらいました。

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は5か月ぶりにハマノ眼... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阪神は神戸のチームだよね? (ひょうたんナマズ危機一髪)
2022-04-15 02:29:33
★ 半信半疑なプロ野球 NEW / 1999ニャン寅ダムス2022
4/14(木) 20:56配信【阪神】プロ野球ワースト開幕17戦1勝 9回1点返すも52イニング適時打出ず6連敗…勝率.063
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e2888ff650db548eb70ca64fdc3b3988a79d7a7
★ハンネの「虎」を「寅」に変えた途端、1勝したので大嫌いなビックリボス日ハムも最下位ならいいが、「阪神」もチーム名を「半信半疑」に変えた方がいいかも?
No.239104 2022/04/15(Fri) 02:24:20
返信する
Unknown (ひょうたんナマズ危機一髪)
2022-04-15 02:30:47
★ 北欧危機はこれから NEW / 1999ニャン寅ダムス2022
2022年03月31日20時52分頃千葉県北西部M4.7震度4(千葉市花見川区のみ)
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/detail/2022/03/31/2022-03-31-20-52-24.html
★親戚が住む花見川区のみの震度4が起きた時、海外旅行好きな親戚は、コロナ禍前のスウェーデン旅行を最後に二度と海外へは行けないと思いましたが、この地震はスウェーデン危機の始まりと感じていろいろ書いたら、本日、やっとその前兆のようなニュースが報道されました。
4/14(木) 18:35配信、スウェーデンなどがNATO加盟なら核配備、プーチン氏側近警告
https://news.yahoo.co.jp/articles/e36de21f261edfacb8539ed1965dbe61ac89e12e
2章52番(震度4発生時刻の20時52分から、ノストラ預言2章52番と解釈した)
何夜もの間、大地が震えるだろう。
春に二度の震動が続くのだ。
コリントスとエフェソスは二つの海で泳ぐだろう。
戦争が二人の勇敢な戦士によって惹き起こされる。
https://w.atwiki.jp/nostradamus/pages/1730.html
★この春が4月か5月かわからないが、新たな戦争勃発とも解釈出来ます。
No.239100 2022/04/14(Thu) 22:37:05
返信する
Unknown (ひょうたんナマズ危機一髪)
2022-04-15 02:31:27
★ 文字は生き物か? NEW / 1999ニャン寅ダムス2022
2022.04.14 10:00「二次元でも生命は存在できる」新理論で物理学界に激震! アニメのような平面世界はあります! 
https://tocana.jp/2022/04/post_233822_entry.html
★最新のネタなんですが、こんな事は幼少の頃から思っていて、影は動くのに生き物ではないという定義なら、生き物は動いても一次元上の世界の陰に過ぎないので、我々も単なる陰に過ぎないという事でしょう。
自由意志なんて1ミリも感じない人生でしたが、人間は見えないレールの上を走っている列車に過ぎない事を痛感しました。
ネットの文字は動かないので生き物ではないとか、ペンは剣よりも強しとか、全ての次元をプログラミングしているマジシャンが100%独断と偏見で勝手にやってしまうので、成り行きに任せる事しか方法がありません。
駐車マナーの悪い人間を注意したら、煽り運転で殺された夫婦がいましたが、大地震を起こす自然界を注意しても100%無駄な努力であることは言うまでもありません。
要は悪いマナーの人がいる場所を予知して、危険回避する事が人生の目的でしょう。
No.239099 2022/04/14(Thu) 21:42:01
返信する
Unknown (ひょうたんナマズ危機一髪)
2022-04-15 03:09:45
★ 半信半疑なプロ野球 NEW / 1999ニャン寅ダムス2022
4/14(木) 20:56配信【阪神】プロ野球ワースト開幕17戦1勝 9回1点返すも52イニング適時打出ず6連敗…勝率.063
https://news.yahoo.co.jp/articles/8e2888ff650db548eb70ca64fdc3b3988a79d7a7
★ハンネの「虎」を「寅」に変えた途端、1勝したので大嫌いなビックリボス日ハムも最下位ならいいが、「阪神」もチーム名を「半信半疑」に変えた方がいいかも?
2022/04/14 11:27、7年ぶり「御開帳」の寺で火災、絹製の仏具「戸帳」焼く…不審火の可能性も
https://www.yomiuri.co.jp/national/20220414-OYT1T50016/
★近くに住んでいても犯人は私ではありませんが、阪神大震災が起こる僅か8時間ほど前に、ちょっとしたイタズラをしたら、M7.3震度7が起きた事はありました。
放火魔も東大名誉教授やアナンドの大予言が的中する事を祈願して犯行に及んだ可能性もあり、今日にでも起きたら前兆だったなんてコジツケにしては時間がかかりすぎです。
1995年の阪神大震災や阪神のワースト記録の原因は、私のイタズラが原因としか思えませんが、コケの壁に日付を落書きした程度の内容ですから逮捕はされないでしょう。
No.239104 2022/04/15(Fri) 02:24:20
返信する
Unknown (ひょうたんナマズ危機一髪)
2022-04-15 08:09:06
★ 食べ物は地下で育てるとか? NEW / 1999ニャン寅ダムス2022
アメリカ北部の主要な穀倉地帯が歴史的な春の猛吹雪と寒波に見舞われる。ノースダコタ州では1メートルを超える積雪と氷点下30℃に近い気温になる場所も
https://earthreview.net/white-out-of-north-dakota/
★ロシアより百倍も残酷な自然界が全人類を餓死させる前に、世界のトップはワクチンや戦争で人口削減計画を必死で遂行しているとしか思えませんが、全人類不食化計画は出来ないものか?
No.239105 2022/04/15(Fri) 03:37:20
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-15 09:56:54
いつもながら食いもんに見えんわ
お前が食おうとしてる時点でウンコに見える。
お前が食糞餓鬼の化身やからか?
返信する
Unknown (ひょうたんナマズ危機一髪)
2022-04-15 11:27:20
★ 宝永地震で崩れた大谷崩れのような? NEW / 1999ニャン寅ダムス2022
大谷は無安打6失点と、投打共に完全に死にましたが、その代わりに筒香と鈴木が大活躍しています。
https://baseball.yahoo.co.jp/mlb/
★尚、一連のノストラダムスの予言(ギリシア神話のポセイドンは、ローマ神話のネプチューン)を補足する内容としては、近年最も話題が多かった防災@横浜様の解説が参考になると思います。
No.235940 2021/05/23(Sun) 22:10:22★ これから起きること! / 防災@横浜
アンノジジェ、地球の中心からの火
それが新しい大都会のオトゥールを震わせる
そのとき二つの大きな岩は長い間戦っている
そしてアレチューズが新しい川を真っ赤に染める
第1巻87番 五島氏の大予言・地獄編 P181

ノストラダムス予言解読におけます世界的権威であられました、故五島 勉氏の解説を基礎として説明させていただきます。
では、一行目におけます「アンノジジェ」とは何であるかと言いますと、古代ギリシャ語の「エンノシジェウス」から採られたものであるとのことです。そして、この「エンノシジェウス」とは何かと言いますと、ギリシャ神話における海神ポセイドンが、普段においてはいろいろな恵みを与えてくれるけれども、人類が悔い改めることなく荒廃や堕落の極限まで行くと、ポセイドンの怒りによって、そこから世界中に広がる破滅的な最後の大地震を引き起こす。このポセイドンが引き起こす最後の大地震による破滅のことを「エンノシジェウス」と呼ぶのだそうです。そして、この「海神ポセイドン」とは、ギリシャまたはヨーロッパから見た西の海の果て、深い海底に棲んでいるということですので、もしかすると日本海溝のことを指しているのかもしれません。
 そして、四行目におきましては、「新しい川を真っ赤に染める」と解説されていますけれども、これにつきましては、EU(欧州連合)のような「新しい川」でもあります新たな勢力が「真っ赤に染」まるということですので、大地震後には大きな戦争が勃発してしまうようであります。
以前もご説明させていただきましたように、ノストラダムス予言詩におきまして予言されていますように、日本にメシア「救施主」が、すでに出現され、「大きなメシーの法」が保たれていますので、その幸運に授かることが出来ますように、お祈り申し上げます。
■大谷崩
https://www.cbr.mlit.go.jp/shizukawa/sabou/ooya/
返信する
Unknown (Unknown)
2022-04-15 13:19:10
お前が来ると店にいる客はみんな便所飯や
クッサー
新今宮駅前で残飯マンしとけや
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。