ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

虹色学園・経営者が売春防止法違反で逮捕されていましたね。

2014-06-27 00:11:58 | マスコミにうったネタ

最近、決算書の提出間際の追い込みで大変。ネットをあまり見ていませんでしたが、本日見ていたら、虹色学園の経営者が捕まっていた記事をみかけました。

当ブログ関連記事5月28日の記事

ttp://webnews.asahi.co.jp/abc_2_003_20140625007.html
【摘発】「JKリフレ」店 売春防止法違反容疑
6/25 19:12
マッサージ店を装い、女子高生らにわいせつな行為をさせていた、
いわゆる「JKリフレ」店が摘発されました。
売春防止法違反などの疑いで逮捕されたのは、大阪市北区のマッサージ店
「虹色学園」の元経営者・藤川陽介容疑者(22)ら男3人です。藤川容疑者らは、
今年2月、大阪市内のホテルで17歳の女子高校生に男性客を引き合わせ、
現金2万5000円で売春させた疑いがもたれています。藤川容疑者は容疑を否認。
他の2人は認めています。店は、女子高校生らを雇い「お散歩コース」と呼ばれる
店の外でのデートの中で、わいせつな行為をさせていたとみられます。

かしわ餅ρ ★@転載は禁止:2014/06/26(木) 13:47:23.70 ID:???0 大阪市内でJKリフレと呼ばれる店を経営し、女子高校生に売春を斡旋していた疑いなどで、
警察は経営者の男ら3人を逮捕しました。

 売春防止法違反などの疑いで逮捕されたのは、大阪市北区堂山のいわゆる
「JKリフレ」と呼ばれる店の経営者・藤川陽介容疑者(22)ら3人です。

 藤川容疑者らは、今年2月、店内で女子高校生(17)に会社員の男(48)を引き合わせて、
近くのホテルで売春させた疑いなどが持たれています。

 警察によりますと、藤川容疑者らの店は女性従業員46人のほとんどが未成年で、
月に300万円以上の売り上げがあるということです。

 店ではお散歩コースと称して女性と客がホテルへ行き、売春が行われていたと見られていて、
警察の調べに対し、藤川容疑者は容疑を否認しているという事です。

“JKリフレ”の経営者ら3人逮捕~大阪・北区|MBSニュース-MBS毎日放送
http://www.mbs.jp/news/kansaiflash_GE000000000000005047.shtml

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日は枚方長尾へ墓参り。 | トップ | 6月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
崔さんよ、 (まいける)
2014-06-27 00:39:45
また反映しなくなっちゃったねぇ。
どうしたの?
まだまだ念を送り続けるしかないわね。
じゃ、また明日!
Unknown (Unknown)
2014-06-27 08:04:27
逮捕されたんですね。

しかし私はその店に行った事ないです。

なんかネットの写真みたらブスが多いし
年齢もサバ読んでそう。

全然、虹には興味,持てませんでしたね。

えむびーさん、あなたは嬢の事では逮捕されないけど

悪霊送り関連の詐欺で捕まるでしょう。
Unknown (Unknown)
2014-06-27 08:09:46
虹ってネットで写真、見たらブスばっかりじゃん。

よく、お金払って行くよね。
Unknown (Unknown)
2014-06-27 08:54:26
せなちゃんは?
Unknown (Unknown)
2014-06-27 10:03:55
ほとんど未成年って本当かよ?

ネットの写真見たら、みんな老けてる娘ばっかりじゃないか!

実際は、その、ほとんどが逆じゃないのか?

ほとんどが実は大人で、1部が未成年じゃないのか?

そして今回、問題になった娘が未成年だっただけじゃないの?
写真だけを見るとみんな大人だし、可愛くない。

行ってる人も、よく行ってたと思いますよ!

俺は行った事ない。
Unknown (Unknown)
2014-06-27 10:47:50
虹ってブスが多いって聞いた事がありますが
本当にブスが多いのですか?
Unknown (Unknown)
2014-06-28 02:42:08
萌も似たようなもんです。
だって虹辞めてくるおこぼれを拾う皿みたいなもんですから。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。