ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日上新電機中嶋社長に送ったクレーム兼お願いメール。アフターサービスコールセンターの検索レベルを高めて。

2016-08-06 19:02:11 | クレーム・ご意見メール

 

お問い合わせフォーム

印は必須事項です。
お問い合わせジャンル その他  その他上新電機について
お問い合わせ内容 中嶋社長様へ。日コン連の山本隆雄です。
昨日、パナソニックのビデオカメラ。画面が映らなくなったので、本日、0570-055-631へ。午後1時36分電話しました。会員番号を言って、型番HX-WA20 を告げて、調べてもらいましたが、5年間保証に入っているものに、その型番のものはないと言われました。ショックでした。念のため、夕方J&Pテクノランドに出向き、上新クレジットを出して調べてもらうと、2017年7月20日までの5年間保証に入っていると言われました。アフターサービスコールセンターでのデータ検索レベルを店舗と同じには出来ないものですか。それと、平野加美店の**さん定年退職となります。平野加美店での勤務がいやということで定年退職後は残らないそうです。誰か、**さんの後任になるような店員さん、誰か、日本橋地区でご紹介いただけませんでしょうか。
お名前(漢字) 山本  隆雄
お名前(フリガナ) ヤマモト  タカオ
郵便番号 556 - 00**
住所 大阪府
大阪市東住吉区
電話番号 080 - 3766 - 1101
e-mail nichikon3@infoseek.jp
ジョーシンカード
カード番号
200701296****
ご利用のジョーシンの
お店
平野加美店・J&Pテクノランド

2016年8月8日追伸 以下の回答メールが届きました。

シ゛ョーシンお客様相談室 (cs@joshin.co.jp)

15:42
cs@joshin.co.jp
 
 
差出人:  シ゛ョーシンお客様相談室 (cs@joshin.co.jp)
送信日時: 2016年8月8日 15:42:48
宛先: nichikon3@infoseek.jp
 
 
山本 隆雄 様日頃はジョーシンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。お客様よりお寄せいただくご意見、ご指摘などは当室の主管業務でございますので、関連部署と連携し、経緯詳細の確認を取りながら、会社を代表してご担当させていただきます。ご返信が遅くなりましたことを、お詫び申し上げますとともに、当室からのご返信になりますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。さて「アフターサービスコールセンター」のご対応が不十分で、山本様にご心配とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘の通り、検索スキルが低く、ご提供いただいたキーワードのみで検索し、他の検索方法に思い至らなかったようでございます。なお同部署は、出張修理、配達、工事問い合わせにご対応する部署であり、デジカメ・ビデオカメラの修理は、店頭にお持ち込みいただく必要があったため、店舗なら適切なご対応ができると判断し、店舗でご確認いただくことをご案内いたしておりました。何卒ご寛恕くださいますようお願い申し上げます。また「長期修理保証の加入状況」は、お手元のご加入証書でご確認いただくことを基本とさせていただいておりましたが、山本様と同様のお問い合わせにご対応するためジョーシンアプリで簡単にご確認いただけるシステムをご提供いたしております。誠に恐縮ではございますが、お客様のお力もお借りしながらサービス向上に努めたいと存じます。ぜひジョーシンアプリもご利用くださいますようお願い申し上げます。 ◆スマートフォンアプリのご案内:http://shop.joshin.co.jp/app/official/この度のご指摘を真摯に受け止め、改めて関連部署とも連携を図り、担当者のスキル研修等「アフターサービスコールセンター」の充実と、お客様ご満足度の向上を目指しお客様本意の運用に努めて参ります。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。私共の不明、不備の改善に繋がるご指摘をお寄せいただけましたことを厚く御礼申し上げます。なお〇〇の後任につきましては、後日、〇〇より引継のご案内を差し上げます。倍旧のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。末筆ではございますが、山本様のますますのご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。どうか末永いご愛顧、引き続きのご指導をお願い申し上げます。--------------------------------------------------------------★ご注意★ このEメールは送信専用となっております。このメールアドレスにご返信いただいてもお返事ができません。再度のご連絡は「お問い合わせページ」をご利用ください。http://www.joshin.co.jp/joshintop/contact.html--------------------------------------------------------------上新電機株式会社 お客様相談室 担当:赤田
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月5日(金)のつぶやき | トップ | 昨日のgooブログアクセスラン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クレームするなら (カミングアウト!)
2016-08-06 19:16:58
ホモのえむびーまん!
ハッテンの感想はまだでしたね!
カミングアウト!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-08-06 20:43:44
ホモ動画撮影して販売してるのは業務使用であり、家電いわゆる一般家庭向け電化製品であっても保証対象外となると思われました。
例えば、散髪屋でタオル等を業務使用する家庭用洗濯機が保証対象外になるのと同じとか。
誰が後任担当になろうが、決まりは決まりなのでクレーム不発で糞して寝なければならないとか。
返信する
ドン・キホーテ提携 (大山欣伸)
2020-12-31 20:45:30
兵庫県三木市店舗で、商品が無い
ドン・キホーテに、ある証人あり
せっかく上新電機で買おうとしたのに
びっくりした
調べる必要。提携したのか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。