ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日からお盆です。お盆の時期についてひょうたん良先生に伺ってみました。お盆の終わりは大文字焼きの前で終了。行きは馬にのり帰りは牛にはウソ。実際には帰りこそ馬で。

2019-08-13 22:38:35 | 霊関係

お盆とお彼岸の違いはご存知かと思います。

お彼岸は、地獄に落ちていないご先祖様が戻ってくるのに対して、

お盆は、地獄に落ちているご先祖さまも戻ってきます。

今朝は、朝の6時に起きて、お盆のセッティング。

そして、経木に、山本家先祖代々や山本家水子、父の戒名や母の戒名、生まれた時に亡くなった兄の戒名、水子の姉の戒名を書きました。

朝、8時半に法楽寺のお坊さんが来て、回向してもらいました。

1日に20数件回られるので、お経を読む速度がめちゃ早くなっていました。

ひょうたん良先生いわく、13日にお盆がはじまり、霊がそろうのが15日。15日夜から帰りだし、16日の夕方5時には、地獄へ走って帰るとか。

地獄にもどる門限があり、それを過ぎると、もっと過酷な環境のところにぶち込まれると言います。

地獄の釜のふたが開くと、馬に乗って、こちらに来て、帰りは、牛に乘ってゆっくり戻ると言うのは、ウソという事です。
地獄の門限に遅れると、えらい目にあわされるので、走って戻ると言います。

ひょうたん良先生の33333円の先祖供養と60万円の先祖供養との違いを言うと、33333円の先祖供養は、法楽寺のお施餓鬼(法楽寺なら1霊2000円)と同レベルのものという事です。

60万円のものは、地獄に、貸切バスを出して、各地獄にいるご先祖様をすべて集めて、連れてくるというものです。

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 運がいいやら悪いやら。昨日... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セゴン)
2019-08-14 00:53:23
アスペタカラ地縛霊のように、地獄から抜け出してホームレス的な地縛霊になっているような半端者もいるので、貸切バスは地獄とこの世の最短コースを走ることが出来ません。まるで住宅街をぐるぐる回って客を拾い集める路線バスのような非効率なルートが予想されます。バスの中でモテモテのバスガイド気取りになって、オメコに食い込んだ網タイツさえ脱ぎ捨てて全裸で騒ぐ色情霊偽名マエダハナコのような迷惑霊もいて、リアルのガイドさんや運転手さんは大変な激務だと思います。下手をすれば、一緒にあの世に引っ張られる危険性も大いにあります。しかも戻りは馬のように走らせねばならないとのことなので、スピードの出ないディーゼル仕様の路線バスでは無理です。高速を長距離快適に走れるガソリン仕様の高価な観光バスのチャーターが必要です。お盆のお供えは、実際にご先祖様が物理的に食べるわけではありませんが、ホンマモンの食べ物を用意します。乗り物もホンマモンの馬や牛ではありませんが、ナスなどのホンマモンの食べ物で作って備えます。60万円の貸切バスコースは、ホンマモンの観光バスを運転手ガイド付きガソリン代込みで盆の期間中往復分チャーターするなら、むしろ良心的価格だと思うのですが、相場的に高いのですか安いのですか、誰か教えて?
返信する
彼岸はどうなんだ❓😼 (アスペようへい)
2019-08-14 01:06:18
なんか10日、11日に盆にかえってくる霊の力でどうのとかいってなかったか❓😼彼岸はどうなの❓😼それ地獄だからじゃね❓😼いい先祖霊はどうなの❓あと、そういやアンタがいくところいくところで災厄がおきることについてはきいたの❓😼
返信する
Unknown (Unknown)
2019-08-14 01:06:57
大文字の送り火や
大文字焼きって頭も黄ばみブリーフか
返信する
Unknown (セゴン)
2019-08-14 07:10:12
モノホンのセゴンです。最初のセゴンはパチもん。昨日(8月13日)、先祖供養をした、お寺は四天王寺です。道端に立っておられた高野山のお坊さんに簡単な、お祓いをしてもらって、身体が少し楽になりました。色情霊偽名マエダハナコとアスペタカラ地縛霊が取れたからだと思います。パチもんのセゴンさんへ、色情霊偽名マエダハナコは同僚の話によると、網タイツ姿で、お尻とオメコは丸出しのスッポンポンだそうです。そんな変な霊が私に憑依して四天王寺まで来た事になります。どう思いますか?、先祖や聖徳太子、仏様もびっくりしたに違いありません。その次は法楽寺に参拝に行きました。その後、餃子の王将西田辺店で昼飯を食べてから、サムハラ神社(祭神、造化三神、サムハラ大神とも言う)に参拝に行きました。御神環お守り(指輪型のお守り)は、まだ入荷されていませんでした。供養と信仰の1日でした。
返信する
Unknown (セゴン)
2019-08-14 12:31:05
モノホンのセゴンです。続きです。富山の占い師の先生から鑑定結果のメールを頂きました。鑑定結果の内容を見てショックでした。色情霊偽名マエダハナコですが、やはり私に憑依して四天王寺に一緒に来ていたそうです。参道におられた高野山のお坊さんに、簡単なお祓いをしてもらいましたが、残念ながら今は、私の所に戻って来て、又、憑依しているそうです。私の右肩の上に、女の霊の顔が乗っているそうです。供養してくれる身内がいないのでしょうか?、相当、怨念が強いそうです。何故か私に一方的に恨みを持っているそうです。私は、女の霊に酷い事をしてはいません。お客として、彼女のソープに遊びに行っただけです。捨てた相手の男の所に行って、化けて出るのなら良いのですが?、どうしたら良いのでしょうか?、誰か教えて?  
返信する
パチモンのセゴンの次のアスペようへいもパチモン😼 (アスペようへい)
2019-08-14 14:04:52
パチモン😼ホンマモンのワシの行く先々でも、アンタに負けず災厄が起きるのは、まだスカべ狸が憑いているのか聞いたの❓😿😪
返信する
Unknown (まさのオトン)
2019-08-14 16:16:27
せごんも一緒に糞遊びしないか?
返信する
Unknown (セゴン)
2019-08-14 16:31:47
モノホンのセゴンです。もう少し続きを書きます。私の考えですが、色情霊偽名マエダハナコが私に一方的に恨みを持っているのは、おそらく私が相手にしなくなった、無視するようになった、構って欲しいからかも知れません。何も酷い事はしていないのに、そんな事で恨まれるとは、たまったものではありません。私がひょうたん良先生に相談した事が気に入らなかったのか?、ひょうたん良先生の悪口を言っていました。あの時、ひょうたん良の占い社の近くまで来て、相談内容を最後まで聞いていたと、言っていました。色情霊偽名マエダハナコが言ったひょうたん良先生への悪口ですが、ケンゾクさんや霊団もしっかりと聞いて激怒しているかも知れません。成仏させてもらえず、あの世に行けたとしても、地獄に行かせられるかも知れません。閻魔大王さんに祈願して、色情霊偽名マエダハナコを地獄に行かせるか?、成仏させて極楽に行かせるか?、どちらかに決めてもらった方が良いですか?、パチもんのセゴンさんのアドバイスはどうなのか?、教えて?、富山の占い師さんが言うには、色情霊偽名マエダハナコは相当、怨念が強いそうですので、あまり良い霊ではないそうです。もう本当に悪霊かも知れません。早く霊現象の悩みから解放されたいものです。誰か何とかしてくれませんか?けど現在も、私の右肩に女の霊の顔が乗っているなんて気持ち悪いですね。
返信する
パチモンからホンマモンへ (セゴン)
2019-08-14 17:07:30
パチモンのセゴンです。四天王寺にいてる高野山のお坊さんは、宗派も違うので、本来そこにいてるわけがないので、パチモンの高野山のお坊さんです。真言密教の本流・高野山のパチモンで、真言山の本流とか称しているような詐欺まがいのパチモンだと思わます。霊力も全くないか、あっても一時的な効果しかない微力なものなので、色情霊偽名マエダハナコが、今でもまだホンマモンのセゴンさんの肩に♪憑いてるね乗ってるね♪なのは本当だと思われます。往年の中山ミポリンのヒット曲にあわせて肩の上で網タイツ姿で踊っているのではないでしょうか。某大学を首席またはそれに準じる成績で卒業した先輩が、学生の小遣いでは無理な高級ソープに初月給で行った時に、浅香唯クリソツのソープ嬢と本番して、朝起きたら性病をうつされて痒かった、そっくりさんのパチモンの浅香唯やけど、ほんまに朝痒いやったというオチがありました。その後、病院に行ってもなかなか治らず、霊能者にみてもらったら、色情霊に憑依されていたとか。経験上、女の色情霊はアイドルなどが好きなミーハーで、ダジャレのようなしょうもないギャグまで好きなお笑い好きでもあると思われます。できるだけ暗く難しい音楽を聴き、お笑い要素の全くないツマラナイ話をするのが、女の色情霊を抜く一番の方法です。結婚願望だの婚活だので、ミーハーな女性が好みそうな環境に身を置くことで、知らず知らずに女の色情霊に栄養を送っています。AKBでセンターだったマエダアツコもプライベートではセンターどころかハミゴで、同窓会に一度も呼ばれたことがないことが今朝のニュースになっていました。ソープで指名がセンターだったかも知れないマエダハナコも恐らく似たようなものでしょう。マエダアツコの表の顔であるAKBセンター時代の曲などをかけると色情霊偽名マエダハナコが喜ぶだけです。退屈で暗くて難しいホンマモンの高野山のお坊さんによる声明を大音量で聴きましょう。成仏できるかどうかわかりませんが、マエダハナコは逃げていくことでしょう。声明はCDも出ていますし、準神様えむびーまんの読む般若心経なら、パソコンの霊的ウイルス対策いてこまし心霊版として、日本霊能者連盟のサイトで注文して振りこめばダウンロードできるはずです。インストールすれば、色情霊はもちろん女は一切寄り付かないし、ホモやゲイさえも寄り付かないので安心ではないでしょうか。黄ばみぷんぷんにたかるハエが寄って来るだけで、何の害もないと思われます。
返信する
6番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2019-08-15 02:05:30
そりゃ、えむびーとか通称、田中じゃねーのか❓😼ひょうたん氏いわくスカベどころじゃないキツいウンコ💩とヘドロが混じった強烈な臭いの大変な悪霊憑きの通称、田中がよくいうわ😼あえていうなら俺の母親はわりにそんなこと多いがな(トルコ🇹🇷いけばリラが暴落したり
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。