ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はじゃらんのポイント有効期限切れ寸前ポイント消化のため。神戸クアハウスへ。名水レストランで名水御膳を。神戸ウォーターをごくごくと。

2020-02-03 23:29:14 | 温泉・健康ランド

じゃらんで、1月末までの期間限定ポイントが1500ポイント。
使わないと無効に。おととしまでは、神戸サウナで使っていましたが、昨年からは、神戸クアハウスで使うことに。
1月中に予約さえすれば、利用は2月でも構いません。
他のポイントと合わせて1800ポイント利用で、1890円の食事つきのディユースで。(温泉990円+名水御膳900円)

はいります。フロントで差額90円のみ現金で支払います。
バスタオルとフェイスタオルを貸してくれます。午後10時まで使えるお食事券もくれます。館内着はありません。

天然温泉に入りまくり。露天風呂にも。

仮眠室で寝たりもしました。

午後8時過ぎに、食事券をもって、名水レストランに。

名水御膳900円です。ご飯は大盛も無料ということで、大盛にしてもらいました。

食事を作っているおばちゃんが出てきて、ボリュームあるでしょうと言われました。

あと、こんなポスターも。

最後は、ペットボトルに、名水を詰めました。

そして、自転車で三ノ宮駅まで。新快速で大阪まで。梅田から大国町まで地下鉄で。そして、事務所へ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日オメコから回答が。回答... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。