ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

先日ひょうたん良先生としゃべっていました。森田健作が知事である限り、千葉県にさらなる自然大災害が。東京にも自然大災害が。

2019-11-26 22:38:48 | 地震予知・未来透視

本日、瀬戸内海で、震度3と震度4の地震が。2回も地震が来たので、瀬戸内海でもっと大きな地震がおこるんかいなと思いました。

が、先日のひょうたん良先生との話では、千葉県に再び、自然大災害が。東京にも自然大災害がくると言っていました。

千葉県は、森田健作知事がいる限り、繰り返し、自然大災害が発生するとか。

千葉や東京に自然大災害が来るので、大阪には、何も災害が来ないと言うことでした。

大阪の人は、ご安心ください。

東京や千葉の人は、自然大災害にご注意ください。

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さすが準神。谷町線駒川中野... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-11-27 06:21:49
ちんこ小さい還暦童貞えむびーまん
返信する
Unknown (森田健作)
2019-11-27 07:50:32
またメルマガ登録されそうですね笑
気をつけてくださいね!!!!
返信する
Unknown (森田健作)
2019-11-27 08:28:09
私そろそろやめますけど
返信する
善なる欲望と悪なる欲望 (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-27 08:34:51
千葉県はともかく、東京がヤバイのは住居の狭さで、これでは死ぬまで男女の営みを続けられない事などです。
首都圏大震災はそんな日本の住宅事情を救う為に、地方への疎開を分散させる救世主となるからです。

昨日、前立腺癌ステージ1の兄から電話があり、明日から放射線やホルモン療法などで通院するそうです。
健康保険を使っても20万円ほどかかるそうですが、画像の通り日本人男性で一番多いのが前立腺癌で、女性は乳癌です。
平成天皇もかかった前立腺癌の死亡率は低いけれど、完治するには100万円以上の実費や通院の手間もかかるでしょう。
男女共、お互いのシンボル的な部位の癌が多いのは、高齢になると性欲がなくなってしまう事が原因です。

2016年4月16日、月21回以上の射精で前立腺がんリスク2割減―米調査
2004年に米医師会誌「JAMA」に掲載された米国の調査では、1992年に46~81歳だった男性の医療従事者約3万人を2000年まで追跡調査したところ、1カ月当たりの射精回数(性交、夢精、自慰での射精を合わせた回数)が21回以上の人では、4~7回の人に比べて前立腺がんになる危険性が3割低下することが分かった。この調査は対象者の数が多く、結果の信頼性も高いとされ、各国で話題を呼んだ。
https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20160414-OYTEW154384/
★日本では絶対に統計が集まらないデータですが、基本的に人間の善なる欲望は、睡眠欲、食欲、性欲・・などで結婚して子供が出来たら、夫婦の営みがなくなってしまうような狭い日本の住居では、死ぬまで続ける事は不可能です。
不食で何十年も生きている人はいますが、永続可能な欲望だけが善なる欲望で、たまにしか起こらない怒りや不満のような欲望こそ、悪なる欲望なのです。
メシよりも好きだった性欲が結婚したらなくなってしまうようでは、性欲は悪なる欲望になるのです。
だから男女とも必死に不老不死を目指さないと様々な癌にも襲われるでしょう。
さて、何故、月に21回という中途半端なデータがあるのかと言えば、私の隣の家は以前からラグビーW杯ナンバーの21で、先月、新しくミニバンを買って、そのナンバーも21なのです。
返信する
Unknown (Unknown)
2019-11-27 11:02:29
還暦童貞黄ばみブリーフ変態糞経営者ハゲ
返信する
Unknown (100%個人的見解をハズし続ける重度発達障害疑惑へアドバイスしてみた。)
2019-11-27 12:15:10
ひょうたん良先生としゃべるな!会話するな!聞き手に徹せよ!
レポーターやインタビュアではなく、テープ起こしになれ。
ひょうたん良先生のお言葉を一切加工せず、そのまま伝えよ。
100%個人的見解を排除すれば、的中するのではないか?
返信する
トヨタの不祥事で、愛知大震災か? (たけやぶやけたエリヤ88)
2019-11-27 22:25:41
2019.11.25「2020年、東京オリンピックは開催されない」真相を予言者・松原照子が激白!愛知県で巨大地震、南海トラフ地震は間もなくか!?
https://tocana.jp/2019/11/post_125410_entry_3.html
★予言がコロコロ変わる松原照子ですが、今度は愛知県で巨大地震と発表したようです。
私は2005年の愛地球博へ行ったので、いつの日か愛知県で大地震が起こると思っていたが、大阪万博へ1970年に行って25年後に起きたのが、阪神大震災でした。
阪神大震災が起こる前に、神戸を経由して明石海峡をフェリーで淡路島に渡り、鳴門海峡大橋を渡って四国の剣山に2度も登ったのです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。