ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のランチはGoToEatキャンベーンポイント加算最終利用でフォルクス針中野店へ。

2020-11-23 22:02:16 | 食べ歩き

本日のランチはGoToEatキャンベーン最終利用でフォルクス針中野店へ。
GoToEatキャンベーンでポイントがたまるのは、本日利用が最後という意味です。

12時半に。満席でしたが、予約席として用意されていました。

本日は祝日につき、日替わりランチはありません。
本日は、こちらをオーダー。ハンバーグ&切り落としビーフソテーランチ。
1330円+税
サラダバー、スープバー、ブレッドバー、ライス(お替り自由)がついています。
いつものとおり、グノシーの100円+税引き派のクーポンを使って、ランチドリンクを。
ドリンクは、ホットコーヒーで。コーヒーはなら、お替り自由。

まずは、サラダバー、スープバー、ブレッドバーから。
糖尿が悪化しているので、パンは3つに。

メインディシュとライスが届きました。ライスはお替りできますよ。と言われますが、糖尿悪化のためお替りできません。

ハンバーグは、ディナータイムのものは、ナイフを入れると肉汁が出ますが、ランチタイムのものは、肉汁が出てきません。

スープバーのお替り。コーヒーを飲みほしたところで、お替りいかがですか。と言われ、お替りを。2杯目。

プチトマトを。

デザート。

デザート。

コーヒーカップが空になっていたので、店員から、コーヒーのお替りいかがですか。アイスでもいけますよ。と声を掛けられお替りを。

最後は、トマトケイジャンスープ2杯目で。

レジへ。

グノシーのクーポンを見せて、税込み110円引きに。

本日の利用で500ポイントゲットしました。

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 当ブログ記事のアクセス数人... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴田拳志)
2020-11-24 13:37:23
水着男子新人モデル21歳 学生 陸上選手はいつデビューなんですか?怒
早く購入したいのに…
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-24 21:13:14
ボクは通報マニア岡山のマサ💩でちゅ😾こわいDVD📀みるでちゅ❗❗😾余裕でちゅ😊✌️・・・・・
うわーーーーー❗❗壮絶自身グモゥ🚃💥のマグロ🍣肉汁🥩ジャーーー😱😭(おしっこジャーーー❕❕🚰)ボクなにも悪いことしてないのにーーー❗❗😭😱(オマエがかってにみたんだろ😓
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-11-25 01:31:17
2番目のアスペようへいはパチモン
東京の肩もつつもりはねーけど、最近、東京よりもさらに大阪のほうが1日の感染者数多かったりするじゃねーかよ😒(そもそも元からコロナ感染者数、全国で2番目に多いが
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。