ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は法楽寺へ。田辺のお不動様へ月末の支払いなんとかなりますようにと。おみくじは84番吉。

2020-04-20 20:28:59 | 法楽寺おまいり

本日は、しゃぶ葉平野駅北店でランチを食べた後、法楽寺へ。

緯度的にはほぼ同じ。真西に当たります。

まずは本堂へ。

田辺のお不動様へごあいさつとお願い。

今回のお願いは、月末の支払いがなんとかなりますように。

高槻の占い屋。新型コロナ感染を怖がり、2人の先生が休み。週3日休業。

トレカ店のカードカルトは、5月6日まで、休業。

そういう事情があるので、田辺のお不動さんにお願い。

おみくじをひくと84番。

納経所に行き100円で84番のみくじろを求めると吉でした。

楠大明神様にごあいさつ。

大師堂で弘法大師様にごあいさつ。

 

水かけ不動様にごあいさつ。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR平野駅~ライフ平野西脇... | トップ | 本日はひょうたん良先生のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。