ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

JR平野駅~ライフ平野西脇店上空壮絶地震雲。JR平野駅上空の地震雲おっとろしかったよう。

2020-04-20 20:07:10 | 地震雲・気象

しゃぶ葉平野駅北店からの帰り、法楽寺へ。

最短で行こうとすれば、途中4つの小学校の前を通ります。

平野西小学校、新平野西小学校、今川小学校、田辺小学校。

新平野西と平野西が紛らわしいのですが、西平野小学校が分校を作り、その分校が独立したものが、新がついた平野西だそうです。

他に校名を思いつかなかったのかと思われます。

ちなみに、南百済小学校の分校は、湯里小学校という名称になっています。

 

JR平野駅の上空に壮絶な地震雲が出ているのに驚きました。

突き当りの建物はJR大和路線平野駅の駅舎。

 

おっとろしい地震雲。

国道25号線。北西の空。

信号を渡ってまっすぐ行った突き当りがJR平野駅。

内環状の上空。北の空。

ライフ平野西脇店上空。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチは989円の極... | トップ | 本日は法楽寺へ。田辺のお不... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。