ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はAOKI昭和町駅前店へスヌーピー狩りに。スヌーピーメッシュペンケースを3つゲット。店内には他に客おらず。

2020-04-20 21:14:04 | 買い物

スヌーピー狩りに、AOKI昭和町駅前店に。スヌーピーメッシュペンケース引き換えは、4月24日までです。
ダイレクトメールはがきとLINEクーポン、AOKIアプリクーポンで3つもらえます。

昨日、大国町から昭和町まで地下鉄で行こう(大国町から行くときピタパマイスタイルの関係で運賃加算なし)と考え、駒川中野から大国町へ向かう地下鉄車内で昭和町駅前店へ営業時間の確認で電話しました。
コロナの関係で、午後7時までとなっているとか。時計を見ると、午後6時58分。その日に行くことをあきらめました。

 

エレベータホールに上がったところが私が買う売り場です。

いつも、490円+税 のワゴンの中からろ、ゲットするスヌーピーグッズと同じ数のの商品を選びます。

ボクサーブリーフは、LL寸ばかりです。

私が求めるサイズはM寸。L寸は嫌ですが、なんとか妥協できます。
LL寸は無理無理無理。

スヌーピーグッズを3つもらうには、3つ買わないといけません。

ボクサーブリーフは1つ。7分袖のシャツを2つ買いました。

レジかごに3点を入れて、レジに向かうも、どこからもいらっしいませの声が聞こえません。しーんとしています。

店内には、客はいませんでした。

レジカウンターに近づくと、3名の店員からいらっしゃいませと初めて言われました。

うち、女性店員が丁寧に対応してくれました。

ポイントを使用、はるやまのクレカで支払いました。

買ったものとスヌーピーペンシルケースを入れた袋を女店員は、エレベータの前まで運んでくれました。

エレベータのドアが閉まるまで、深々と頭を下げていました。

本日買った3点とスヌーピーメッシュペンケース。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はひょうたん良先生のお... | トップ | 新型コロナウイルス感染拡大... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-04-21 02:23:11
最近ついにトランクスやブリーフまでLになったようですが、更に太ったのですか?それともおちんちんが大きくなった、または勃つようになったのですか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。