ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

日曜日もメイドエステ萌大繁盛。15歳メイドの強み。

2011-04-18 01:15:45 | その他

日曜日も、昨日とは別の高校生メイド2名をカードカルト神戸三宮店から阪神電車で三宮からなんばまで来て、メイドエステ萌に案内しました。
昨日来ていた新人4名のメイドのうち15歳メイド2名は、本日は、直接メイドエステ萌に来ていました。
本日も研修生メイド4名体制で行いました。4室とも施術室が埋まった時間帯もありました。
15歳のメイドさん。最初10分コースで受けたご主人様。年齢を聞かれ15歳と答えると、100分の延長を申し付けられたとか。
15歳の威力はすごいと思われました。15歳メイドの2名、午後6時で帰りましたが、受け取ったバイト代がそれぞれ9000円と7500円。
時給換算で行くと、2000円程度となっています。
研修も指導もなにもなく、いきなりメイド服を着せられて営業。それでもすごく稼いでいます。
他店のおばんメイドにはない、ピュアで素朴なところがご主人さまに受ける原因だと分析しています。
他店では、メイドさんに1着10万円のメイド服を着せさせているといいます。メイドエステ萌では、通販で買った1着2780円のメイド服を着せさせています。
メイド服のわき腹付近などは一部破けていたりします。でも私は強いて、メイド服を新調せず、メイドに穴の開いたメイド服を着せています。
私は、他店と違って、メイドエステ萌のメイドをご主人様に対するハートで勝負させようと考えているからです。
メイドエステ萌、本日も大阪のメイドは誰も来ずに、元来なら、売上げ0の日でしたが、神戸メイドのおかげで、昨日より700円下回るだけの売上げで、昨日についで、過去2番目の売上げを記録しました。
研修生メイド企画が大当たりとなりました。
この企画は、来週からも延長することにしました。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝山寺の文殊菩薩の御利益か... | トップ | 原発大嫌いの神様の仕業・沖... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-18 11:21:18
メイドエステ萌 で働こうとしている女の子

匿名掲示板「2ちゃんねる」での

この店の評判を知ってから

働いたほうがいいよ!


http://toki.2ch.net/test/read.cgi/healing/1296685936/l50

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/motenai/1294916597/l50
返信する
 金正日の兄 (まさ)
2011-04-18 16:31:41
 俺は金正日系の友人がいたが、そいつには10歳以上も年の離れた兄貴がいた。年だけではなく、身長も30cm以上離れていた。
返信する
 金正日の兄2 (まさ)
2011-04-18 16:35:34
 俺も165cmくらいで小さいのだが、金正日は俺よりひとまわりも小さく158cm(俺より体重は重いが)わかった。兄貴はほぼ190あるため兄弟で身長差が30cm以上あった(最近まで27cm差くらいだと思っていたが)
返信する
 金正日の兄3 (まさ)
2011-04-18 16:39:57
 金正日の兄貴は中学、高校時代生徒会長をしており、中学、大学時代はブラスバンド部の部長をしており(兄弟で音楽とかは得意)国立大学を出て30代で大手保険会社の支社長をしていたが、今キューピーどころではないエライことになっている(シャレではなく)
返信する
 金正日の兄4 (まさ)
2011-04-18 16:43:59
 いっけん俺や金正日よりすごそうだが欠点はたくさんあった。デブなとことか、大男なのに喧嘩が極端に弱いとか、性格が冷たいとかとんだエロ兄貴であるとことか(大量のエロビデオの責任を小学の金正日になすりつけたり)
返信する
あのさぁ (MASA)
2011-04-18 19:02:05
まさ、自分でブログ作ったらどうだ!?

キモさ超えて、不気味!
言われたことないか?

こんなこと放置してる管理人も相当の変態だな!
返信する
社長うはうはだなw (YS隊長)
2011-04-20 00:42:22
モーホージャニーズからの転身にびっくりです。
むしろそのモーホーぶりがうらやましい。
二十歳過ぎの美人系よりこっちのほうが
あがっちゃうタイプだからなぁ。
こんな商売できね。
誕生日プレゼントになにか頂戴。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。