ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

原発大嫌いの神様の仕業・沖縄の人は大地震・大津波に注意を。近々来る東京直下はM3-6。心配な人は

2011-04-18 22:21:30 | その他

本日、ひょうたん良先生と電話でしゃべっていて、次回の大地震を聞きました。
沖縄って、ひそかに原子力空母や原子力船が出入りしている。そのため、狙われているとか。
沖縄の人、注意してください。

東日本大震災の余震域、地震自体はこれからラッシュになるとか。

東京直下は、M3-6 が近いうちに来るとか。

現在、1年間2万円で、大地震が来る直前に、ひょうたん良先生から、「危ないから逃げ」 という電話が入るサービスを行っています。
大地震が怖い人はどうぞ。
2万円で、命が助かれば、安いと思われますが、、、

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日もメイドエステ萌大繁... | トップ | ファンタグレープ500缶で東日... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 島根にも原発がある (まさ)
2011-04-18 23:40:48
 神さんが多いといわれる島根にも原発がある。神さんは怒らないのでしょうか?どうなんでしょうか?
返信する
 福島原発、メルトダウン (まさ)
2011-04-19 01:42:10
 福島原発、やっぱメルトダウンしてたみたいですね。
返信する
 福島原発、メルトダウン2 (まさ)
2011-04-19 02:03:11
 なんか最初にNHKも炉心溶融って放送してたみたいだけど・・・隠したんだなやっぱ政府とか東電は。。つーかNHKとかですぐに放送したのにメルトダウンって
返信する
 福島原発、メルトダウン3 (まさ)
2011-04-19 02:08:52
 つーか東日本大震災の次の日くらいにはNHKとかのニュース番組で福島原発、炉心溶融って放送してなかった?やっぱすぐにメルトダウンってわかってたんじゃん。つーかそれでまだ福島原発残そうとする?マジで
返信する
原発は大阪の近くに造らなければ大歓迎とか言った不謹慎な禿チョンコは氏んだら地獄行き決定でしょうか (えむび一まん)
2011-04-19 18:09:51
隠してたんじゃなくて「理論的には100%溶けてるだろこれ」と「やっぱり溶けてました」じゃ違うだろ。
「ブレーキ利かない発達障害持ちがマトモに大学出られるわけないだろ」と「やっぱり中退しました」位違う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。