ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

2月27日開催の大阪マラソン。2万人参加の市民ランナーはなしに。吉村知事は当ブログで主張の大阪マラソンでクラスターが発生したら責任を取って大阪府民の慰みものになるべきがきいた模様。

2022-02-17 23:44:26 | 新型コロナウイルス関連

当ブログ2022年2月8日記事 こら吉村!医療非常事態宣言を発出しながら2万人参加の大阪マラソンを開催するなんて何考えてるんか。お前のやるべきことはオナニービデオをカピバラワークスから発売、大阪府民の慰みものになる事。

2万人が参加予定の2月27日の大阪マラソン。
吉村知事は、市民ランナーの参加を中止、300名の招待ランナーだけで行うようです。

こんだけ感染者が出ているのに、狭い道路に、2万人のランナー。
絶対にクラスターが出るのらに決まっています。
クラスターが出たら、吉村知事は、責任を取って、自身のオナニーシーンをビデオ撮影、カピバラワークスから発売。大阪府民の慰みものになるべきでした。

 

「大阪マラソン」市民ランナーの参加中止へ…吉村洋文大阪府知事「感染を抑え、参加者も守ると言う観点から」

 

過去の大阪マラソンのスタート時
過去の大阪マラソンのスタート時

 大阪府の吉村洋文知事は15日、大阪市内で今月27日に開催予定の「第10回大阪マラソン」の実施について、市民ランナーの参加は見送り、招待のエリートランナー約300人のみで行う意向を示した。

 大会は大阪府、大阪市も主催となっている。記者団の質問に、吉村知事は「組織委員会で最終決定されると思いますが」と前置きした上で「大阪マラソンについては市民ランナーの部分については中止ということになると思います」。市民ランナーは約2万人参加予定だったが「楽しみにされていた多くの市民ランナーの皆さんには申しわけないんですけれども、感染がこれだけ広がっている中で、感染を抑えていく、参加者も守ると言う観点から、中止になることについてはご理解をお願いしたい」と話した。

 参加費の払い戻しなどについては「主催者側での判断になりますので、参加料についてはお返しをするという判断をするべきだと思ってますし、来年に(権利を)持ち越しをご希望される方もいらっしゃると思いますので、選択できる仕組みにする必要がある」と説明した。

 大阪マラソンは今大会から、びわ湖毎日マラソンと統合。エリートマラソンの要素を加えた世界水準の大会となる。日本陸連が新設したジャパンマラソンチャンピオンシップ(JMC)シリーズに位置づけられ、今年のオレゴン世界陸上競技選手権大会、杭州アジア競技大会の日本代表選考競技会を兼ねる。また、マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)チャレンジとして、2024年パリ五輪につながる大会となる。吉村知事は「競技性も非常に高い。選考レースにもなっている」と、こちらは実施する意向だ。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはフジオ軒針中... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2022-02-18 00:56:42
せごんさん50歳記念益々のごハッテン動画はカピバラワークスから発売せんのかい❓😒
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-18 07:03:54
1番目のアスペまさはパチモン
ホームレスから搾取している大阪の反社、生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-18 09:09:51
吉村知事は大阪マラソンの中止を決めたので、責任を取ってアスペまさと結婚する必要がなくなったのか?
返信する
Unknown (変態糞ひじかた)
2022-02-18 15:45:32
マラソンより魔羅ソン
糞まみれに黄ばんでるぜ
返信する
Unknown (アスペまさ)
2022-02-19 01:18:28
3番目のアスペまさはパチモン
ADHDアスペえむびーまんのなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。