ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はダイハツのCMで有名になったべた踏み坂「江島大橋」へ。そして、境港の水木しげるロードへ。美保関灯台へ。

2020-07-24 21:45:25 | 旅行・登山・海水浴

そして、ダイハツのCMで有名となったべた踏み坂でおなじみの江島大島へ。
その後、境港を通るので、境港駅前へ。水木しげるロードへ。

そして、宿泊先の美保関へ。

まず、美保関灯台へ。

GOTOキャンペーンなので少々高いですが、美保関に泊まりました。

江島大橋が見えます。

ファミマの駐車場に車を止めて、橋の近くまで。

車に乗り江島大橋わ渡ります。

 

 

一番高い所へ。

境港側へ。

境港駅前へ。

 

そして、美保関灯台へ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はえんむすびで有名な八... | トップ | 本日はGOTOキャンペーン利用... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えむびーが無免許運転したらやりそうな事故をいうぜ😼 (アスペようへい)
2020-07-24 22:59:54
私は無免許😹でも自称神戸大首席卒業級の天才なので、助手席からベタ踏み坂の登りの運転を見ているだけで、登りは右のペダルを実際にベタ踏みしているのだから、下りは反対の左のペダルをベタ踏みすれば良いと瞬時に判断できました😿登り切ったところで、運転奴隷にちょっと貸してみいと言って生まれて初めてハンドルを握りました😺無免許運転がバレてはいけないので安全運転の徐行からスタートしましたが、自称神戸大首席卒業級の天才として運転の素質もあったと思われ、下り坂の最後の方は車がグモーッという爆音と焼けるような臭いを放ち、迫力満点の運転でベテランドライバーを見る見るうちに追い抜いて行きました🙀助手席の運転奴隷曰く、ブレーキが焼き切れているそうですが、今更そんなことを言われても坂の下の信号はブレーキベタ踏みでも止まれません😹赤信号を止まれず、青信号で直進のダンプの腹に特攻玉砕しました🙀Go To Hell キャンペーン、マサかの大成功😺私は神様になり損ねた元妖怪として、水木しげるロードの銅像に姿を変えて祀られました😼😒
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-07-25 02:17:24
アンタがきてからすぐに感染者でてなかったか❓😒あいかわらずというか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。