ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日のディナーは1月12日まで有効の100円引きクーポン利用で餃子の王将日本橋でんでんタウン店で五目あんかけラーメン(700円)を。帰りセブイレで金のアイスクリームワッフルを。

2023-01-04 22:35:11 | 食べ歩き

本日のディナーは1月12日まで有効の100円引きクーポン利用で餃子の王将日本橋でんでんタウン店へー。

フェアーの五目あんかけラーメン(700円)を食べることに。

五目あんかけラーメン。

美味しくいただきました。

1月12日まで有効の100円引きクーポンを消化。

帰り、LINEギフトで井上君からもらったセブンイレブンのワッフルアイスの引き換えをすることに。

引き換え期限が1月25日までなので、忘れないうちにもらおうとして、セブイレに立ち寄りました。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日はカードカルト神戸三宮... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2023-01-04 23:35:33
ある意味、賢明な判断ですね😒透析患者がそんな食事してたらアンタえむびー引き換え期限の1月25日まで持ちませんね😒
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-05 05:18:09
セブンイレブン、アスペはいい気分
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2023-01-05 08:18:05
★ 西暦888年前後の天変地異が、最終戦争を預言した NEW / ブラブラボウフラ・サムライ青柿響
1月3日14時22分頃広島県南西部M2.4震度1(広島市中区のみ)
昨日の原爆ドームワンポイント有感は、昨年8月6日にナンバー887を撮影した事を思い出させる有感でしたが、西暦887年こそ、この地震が起きていました。
887年(仁和3年)8月22日16時頃 仁和地震M9?、五畿七道諸国にわたる大地震が発生した。
888年(仁和4年)6月20日、八ヶ岳山体崩壊や松原湖が形成。
昨年の朝ドラ「カムカムエヴリバディ」は大月家の物語ですが、桃太郎という子供など大月桃太郎伝説のパクリと同時に、仁和4年(令和4年?)に起きた大月川の大洪水も暗示するでしょう。
https://isabou.net/knowhow/colum-rekishi/colum03.asp
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2023-01-05 08:18:41
★ 2ヶ月遅延して起きた予言の地震 NEW / ブラブラボウフラ・サムライ青柿響
2020年1月6日にジュセリーノが安倍首相宛てに送ったとされる予言文書の地震に関しては、2ヶ月遅延して起きています。
2022年7月17日、巨大地震が台湾を襲い、多くの死傷者がでるだろう。(9月17~18日台湾で震度6強の地震が2度発生)
2022年11月16日に(もしくはその日までに)この地震は津波を伴い、M9.0の強い地震が高知エリアを襲うだろう。(この地域よりも以前に根室、千葉、横浜のいずれの場所でも)
https://www.life-happy-better.com/fake-news/
■11月16日の2ヶ月後の1月16日のM9以前にもそれなりの大地震が起こる可能性もあり、高知沖で起きた仁和地震こそ予言の地震に該当するでしょう。
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2023-01-05 08:19:12
★ いよいよ1月5日になりました NEW / ブラブラボウフラ・サムライ青柿響
【高校サッカー】PK戦で珍“インターバル” 4時告げる「ふるさと」メロディー流れ、一時中断
童謡「うさ~ぎ、追~いし」のメロディーを聞き終わった後に再開。
https://news.yahoo.co.jp/articles/928231149a545819189f44d2de7d9f8506062e9e
誰もが知っている童謡ですが、昨年松原湖に行ったら同じく誰もが知っている「北風小僧の寒太郎」の童謡作家の生誕碑がありました。
https://note.com/ksw/n/n9b128afd05f4
日本一の予言者の称号をもらってからただのバアサンになった松原照子ですが、大地震の前兆となる珍事なのか?
【MEGA地震予測】のスゴい的中率!東大名誉教授が1月5日まで警戒を促す東北地方と、予兆が見られるほかの地域
https://news.livedoor.com/article/detail/23457778/
■昨年12月20日発売の週刊女性の爆弾予言から15日間も東北は勿論、日本全国でも震度4の地震ですら自然界が起こさないのは、このようなデマを流した事が原因となるかの運命の最終日でもあります。
https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/entries/level-4/
返信する
Unknown (アスペン元禄割箸)
2023-01-05 12:42:25
★ 日本で2番目の何か? NEW / ブラブラボウフラ・サムライ青柿響
毎年、日付に該当する山梨県道をその日に調査するのが日課ですが、今年は105号(1月5日)に行けば何かが分かると思って行ってみたら、唯一の標識がある場所から、日本で2番目に高い北岳の山頂部分だけポッカリ見える場所でした。
どんなお告げがあるのか分かりませんが、日本で2番目に高い火山(御岳山)でも噴火するとか、解釈は難しいでしょう。
返信する
Unknown (東住吉探検隊)
2023-01-05 20:48:54
ただのもんなら何でも貰うんですね。他の人が居てても、その人たちの分残すとか関係なしにごっそりと。
食べ放題と銘打ってるならともかく、私もちょいちょい利用しますがフォルクスのサラダバーでもスープやパンでも、あんたみたいにクーポン使った安物メニューでバイキングのようには喰わんでしょう。
ちなみに私は昼でもグランドメニューしか使いません。
フォルクスはともかく、王将で700円でディナーとは情けない。
ただの晩飯と言いなはれ
返信する
Unknown (まさ)
2023-01-06 06:26:47
1番目と2番目のまさはパチモン
大阪の生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。