ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

都構想賛成者(平均知能指数チンパンジーのアイちゃん並み)に教えてあげる都構想が可決されたらこわいよぉ新・中央区編。

2020-10-23 09:12:39 | 時事ネタ

大阪都構想 反対者 知能指数100以上 または 人からだまされにくい人

大阪都構想 賛成者 知能指数100以下 または 人からだまされやすい人

となっていますが、

都構想賛成者の平均知能指数は、天才チンパンジーのアイちゃん並みと言われています。

今回は新中央区にあたる区(中央・西・大正・浪速・西成・住之江・住吉)にお住いの人についてのアドバイス。

総生産額のめちゃ多い区ですが、

西成区と浪速区を含むので、生活保護受給者が54098人もいます。
人口が709516人なので、総人口の約8%が、生活保護受給者となります。
ちなみに、新・中央区の生活保護受給率・総人口の8%は、東京の台東区や足立区を上回ります。

今まで、どちらにお住まいですか。と聞かれて西区や住吉区と答えて、いいところにお住まいですね。と言われていた人は、
新中央区となった場合、中央区ですと言われるとあっさり流されてしますます。

現在でも、私は、どちらにお住まいですか。と聞かれ、東住吉区ですと答えると、100%リアクションは同じ。いい所にお住まいですね。

これが、大正区とかになると、あっさり聞き流します。

これが、西成区や浪速区になると、えらいところに住んでますねんな。となります。

西区や住吉区に住んでいる人は、今までは、いい所に住んでいますね。と言われていても、大阪市がなくなれば、中央区に住んでいます。となり、
誰も、いい所に住んでいますね。と言わなくなります。
なんせ、新・中央区に住んでいる人の8%が生活保護受給者なので。

また、暴動・略奪が発生した場合、西成区や浪速区という表現ではなく、中央区で発生となるので、全国の人は、どんな町なのかと思います。

以前、チンチン電車の南霞町駅(現在の新今宮駅前駅)が、暴動時、放火され駅舎が全焼したり、多くのコンビニや商店が略奪の被害にあいましたが、ああいうニュースが全国に流れると大阪府中央区は、えげつない所だと全国の人が思います。
よその地方の人に、自分が住んでいるところが大阪府中央区だと恥ずかしくて言えなくなります。
また、大阪府中央区は、路上生活者(ホームレス)数が、日本一と報道されるので、イメージも悪くなります。

他の地域の人には、自分が住んでいるのが、現在は胸を張って言える西区や住吉区の人は、大阪府中央区に変わると、恥ずかしくて言えなくなります。
また、大阪府中央区に住んでいると、12人に一人が、生活保護受給者なので、大阪府中央区に住所を持っていたら、この人も、ひょっとして生活保護受給者と思われてしまいます。
ちなみに、メイドエステ萌を経営していとき、働いていた女子高生。地元・浪速区に住んでいる子は、全員が生活保護受給者のおうちの子でした。また、日本霊能者連盟や日本占い師連盟に所属する霊能者や占い師で、西成区や浪速区に住所を持つ人は、全員が生活保護受給者でした。

また、南海トラフ地震発生時の津波。
新・中央区は、旧・住吉区を除き全域が津波による浸水地域となります。
どこに避難するのですか。
現在は、大阪市民であれば、どの区の避難所に行っても、同じ扱いを受けますが、
大阪府中央区となった場合、ほとんどの避難所が津波によって、被災。
旧・住吉区内の避難所には入りきれなくなります。
すると、新・天王寺区内の避難所に避難することになりますが、
新中央区民にとっては、新天王寺区の避難所に行くことは、堺市や豊中市の避難所に行くのと同じこととなります。
よその自治体の避難所に避難することになるからです。
新天王寺区の避難所は、区民を優先しますので、よその区からの避難民は、いれてもらえないこともあります。


一応、チンパンジーの知能レベルしかない人にでも、わかるように書きましたが、
それでも、新中央区民になる人は、11月1日に、賛成に1票を投じますか。
普通に考えたら、反対に1票を入れるべきです。

 

 

 

 

 

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都構想の住民投票が迫ってい... | トップ | 当ブログ記事の昨日のアクセ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペようへい)
2020-10-23 10:48:29
新中央区になったら、西成区や浪速区あたりで知能がチンパンジーのアイちゃん🦧か🇰🇷チョンパンジー🇰🇵のサイちゃん🦏🤑並みの中卒ホームレスから搾取しまくっている生活保護ビジネスの通称、田中が困ってザマァ😎なので、俺は大阪都構想に賛成だし、何なら岡山市北区も昭和町だけでも良いから大阪都新中央区の飛地に加えてくれても良いぞ❗️❗️😼母親🤱(通称、ノートルダムオカン💒)に放り出されても、通報するぞ通報するぞの恐喝攻撃で田中から搾取しまくって生きていけるしな😸😒🐲👻
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-23 11:16:35
アンタが住んでると言うだけで
アンタの家周辺は
この世の地獄と変わらん住環境や。
さっさと引っ越しせえ黄ばみよ。
この世の天国王道楽土平壌にな。
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-23 21:03:54
長々書いてるけど主張は2つだけ
1)生活水準の低い地域と合併するとお前も生活水準低いと思われるぞ
2)大阪市がなくなると災害時に各区で対応しなきゃならんのでヤヴァイぞ

1)は、まさ君並みの差別心モロ出しで恥ずかしい罠
孫正義が新・中央区に越してきたら「孫さんも生活保護でっか」とか言うのか
2)は、東京都調べたけど、23区のみならず市部島部も含め都がある程度コントロールしてる。
おそらく大阪府も真似するだろうから、新天王寺区や堺市や豊中市どころか千早赤阪村の避難所でも行ける
イッパイだったら、府がコントロールして区市町村越えてご近所の空きのあるトコに誘導する(東京都では現状そうなってる)
まあ他地域に避難したら、目がつり上がって片足義足のブタが「ウリたちの避難所には入れないニダ」とか言って立ちはだかるかもしれませんが、それは今でも一緒でしょ
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-23 21:34:33
https://blog.goo.ne.jp/nichikon1/e/f958dd84963040629642678df8cc9ea9

一度でも維新に入れた時点でお前の頭の中身はチンチラポッポーや
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-23 21:47:26
俺は知能指数は足りてるけど、出席が足らんくて奈良大中退したんや❗️❗️😹その俺に100%個人的見解を奇跡的なほど確実にハズすと言われ続けているアンタは、自称神戸大首席卒業でも、実際は生活保護ビジネスの通称、田中💩に搾取されまくる中卒ホームレス並みに知能指数全然足らんのとちゃうか❓🙀🤩👻
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-24 06:58:10
上のアスペようへいは全員パチモン
維新に入れといて都構想反対 アカン笑い氏ぬわ

維新大好きサラヤの阪大出の2代目ボンボンがまぶしくて逆恨みしたか(「あいつがおる限りウリは南百済一の大天災ニダとは言えんのじゃあ」てか)
除菌クリーナー有り難く受け取った時点でオノレの負けじゃあ
返信する
Unknown (アスペようへい)
2020-10-25 18:27:10
やっ山本さんがイランこと言えば言うほど反対者が減る予感
もう「都構想には反対です」だけ言うてあとは静かにしておいた方がええんやないの
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。