ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

最新血液検査結果。リンやカリウムに問題なし。クレアチニン回復おしっこが出るように。

2024-03-08 23:14:56 | 入院&入院準備

最新血液検査結果。リンやカリウムに問題なし。クレアチニン8.38にまで回復。以前は12.80。おしっこが出るように。

炎症反応は1.11にまで減少。

10キロほど太ってやばかった時の血液検査結果。炎症反応CRPが5.87に。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日の体重増加は先日の鶴橋... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2024-03-09 08:20:58
おしっこジャー🚰出るようになったアンタえむびーは俺の📣推しっ子じゃあ😒俺のケツマン💩に🐢モノ🍌を入れて今度はカルピスジャー🍼して😒そういやニュース📰で米軍🇺🇸オスプレイの運用停止⏸️を解除🔓だとよ😒発達障害者アスペえむびーまんは仲間の俺と♂オスプレイ💘しようぜ(オゲーゲロー🤮🤢😒
返信する
Unknown (タカラまさ)
2024-03-09 08:32:40
まさはアスペアチニンが正常なのか?
返信する
Unknown (泣く子も黙るアマガエル)
2024-03-09 10:44:38
2024年03月08日NEW !低年金生活者の行く末は?(東海アマブログ)
https://ameblo.jp/tokaiama20/entry-12843566958.html
今年初めてアマブロを読みましたが、またこれから自殺をするかのような泣き言を書くしかネタがなくなったようだ。
阪神大震災直後の1995年以降から彼のサイトを見てきましたが、オウム教と同じ終末計算だった事が低年金の原因でしょう。
1995年終末論のようなフライングをした事で、働き盛りの中高年(1995~2015年)時代にブラック企業であっても、奴隷のように働いていたら、豊かな年金生活が出来たのにフライング歴30年のツケは重すぎます。
間もなく夢に描いていた終末世界がやってきますが、2024~2025年問題に関してはYouTubeすら見ることが出来ない貧困環境のようです。
返信する
Unknown (タカラゴセイ)
2024-03-09 12:08:13
ゴセイ(旧モノホンのせごん)は色情霊偽名マエダハナコが夢枕に立つと布団が吹っ飛ぶほどのおしっこが出るのか?
返信する
Unknown (パチモンなりすまし詐欺師田中の生まれ変わり)
2024-03-09 13:13:15
今までおしっこ、出なかったのかよ
ウケルwww
返信する
Unknown (ホモセックス)
2024-03-09 20:55:59
今日、これから一人でアクション系洋画レイトで観るんやけど、まだ時間あるから一人で缶チューハイ、ガバガバに呑みながら一人で地元セントラル商業施設のテラスでたそがれてるんやけど、このテラスがソコソコの広さで今、ハッテン途上国からの出稼ぎの兄ちゃん姉ちゃんの集団が宇宙語で騒いでたり、バカップルがイチャついてたり、ホームレス兄貴が荷物いっぱい置いて寝てたり、普通の若者が各々にWiFi利用してスマホガン見してたり、悲喜こもごもの光景が今、俺の眼の前で繰り広げられているんやけど。。
そんな集団の中に俺は一人、人間観察にこのテラスに身を投じてん。
そんな俺は実は今グデングデンに酔うてん、これからレイトショー終わりまで寝ずに観られるんやろか(笑)
てゆ〜か俺はやっぱし人の中に居なあかんねんなぁ。。

てか俺は先日、 

>さんにはこれから短い期間内にトラブルがあります。

とかナントカ忠告を受けたんやけど今の今まで全くソレな案件に巡り合っては居ないんねんけどなぁ。。
つまりまだまだこれからそういう案件に遭遇するってコト!?
一体何を根拠にン〜なコト言ってんねん。
ま、俺はガチの無神論者やから何言われたってガチの一切平気、ガチで受けて立つんねんけどな〜〜(*´ω`*)
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-09 21:17:33
1番目から6番目までのまさは全部パチモン
身体障害者で発達障害者のアスペえむびーまんのなりすまし
返信する
Unknown (・・・)
2024-03-09 23:41:04
クレアチニンは減少して居るが、空腹時の血糖値が2月20日142→259とかなりの悪化で、暴飲暴食後、糖尿病性合併症で様々な臓器が突然機能停止し、心肺停止や心筋梗塞、酸素飽和濃度の急低下で突然死する危険性が極めて高い。
依然、白血球が1万超えで、赤血球338とやせた女性の375よりも少なく、男性としては健康な人の最低の438よりもさらに100少ない(健康な人の77%)なので、コビット19(新型コロナ)HIV因子による後天性免疫不全症(白血球の暴走)が継続している証拠。
暴飲暴食後糖尿病性合併症が起き、免疫細胞が暴走すれば突然死はいつ起きても不思議ではない。
因みに、知人(装置人はいないが)でコビット19mRNAワクチンを5回以上接種した身体障碍手帳2級の人が昨年12月前、健康だった人が今年初め、突然死で死んでいるのを家族や妻が見つけている。。。
また、仕事の同僚の女性(64歳)は数回のワクチン接種後心臓の不整脈で手術したが、最近また風情脈が続いて、今日は昼から不整脈が起きて早退した。。。
世界中でもコビット19感染者でその後回復した人やmRNAワクチンを接種した人の突然死がきゅげきに拡大している。
日本でも2023年の1年間の超過死亡(病気や事故などを除く原因不明の突然死など)が162万人にも成ている。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。