ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日大阪平野区上空様々な地震雲が。

2020-01-16 22:22:24 | 地震雲・気象

本日、平野の旧市街地にある皮膚科に行ってから、焼肉倶楽部いちばん平野店へ。

南港通を通っていると、西の空に地震雲が。

平野区役所前から西の空を。

焼肉倶楽部いちばん平野店でランチを食べた後、同じく、南港通で駒川中野駅まで。

焼肉倶楽部いちばん平野店の前から西の空を見る。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のランチはEPARK15%引... | トップ | 本日テレビニュースで阪神大... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
西の空に地震雲、沖縄で震度4的中! (たけやぶやけたさんの弟子のやぶいしゃやけた)
2020-01-16 23:08:52
でもスマホで撮っているのに、なぜその場で投稿しないのでしょうか?
そしてなぜご自身で的中とは言わずに、こじつけ厨のコメンテーターにそれを期待するのでしょうか?
あと沖縄本島の人に「津波は来ないが本島は揺れる。離島に逃げろ。」と電話は入ったのでしょうか?
皮膚科においどの黄ばみを診てもらっている場合じゃありません。
脳味噌の黄ばみの妄想癖か何かでもっと別の科を受診された方が宜しいのではないでしょうか?
お大事に。
返信する
お尻見せたえむびーへ😼これがモノホンの的中だ😸 (アスペようへい)
2020-01-16 23:39:21

●はプリンセス❓😳👸 (えむ●ーまんの●の●●●)
2020-01-14 17:44:08
プリンセース👸プリンセース👸あらわーれたー😻😍😋👸クッフフ😻😍😋👸お尻みーーせてーーー😻😋🥰🤩😻👸
返信する
1番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-01-17 01:35:19
パチモン😼
返信する
地上天国&4k放送 (たけやぶやけた)
2020-01-17 06:56:29
いよいよ、4kTVが明日来るので、専用のパラボラアンテナや外付けHDDなどを買いそろえました。
地上デジタル天国千年王国のような暗号で、世界初の日本の新放送技術が始まる頃を一つの歴史の転換期として分析してきました。
https://9208.teacup.com/miroku567/bbs
返信する
富士山オニギリ君へのコメント (たけやぶやけた)
2020-01-17 07:45:52
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974278838&owner_id=20653861
穴空きスカイウォーカ 2020年1月17日 07:42
#資産防衛#預金封鎖#金融危機 もっと怖い難民で日本終了
2,659 回視聴•2020/01/16
https://www.youtube.com/watch?v=6vzcHeCYdiA
スペインに住む日本人のクリスタルと名乗っていますが、こちらのクリステル騒動ともシンクロしています。
滝川クリステル激怒!? まことしやかに囁かれる出産直後“スピード離婚”説
https://www.excite.co.jp/news/article/Weeklyjn_21437/
2008年金融恐慌に悪乗りしたデマは後を絶たなかったが、10年以上も投資のチャンスを邪魔してきたデマこそ一番の悪なのか?
デマと反比例する形で日米の株価は最高値を更新中で、勿論、滝川のように一寸先は底無しの大暴落が続く滝つぼが待っている可能性は否定できません。
株は勿論、必死で貯めた紙幣ですら紙切れになる日も来るかも知れませんが、巨大天変地異で日本が消滅する確率も同じでしょう。
明治天皇の孫と名乗る中丸薫のデマ本が氾濫した世紀の年末年始のような時代もありましたが、ネットも出版活動も1ミリの真実も含まれていないと悟る事が、一番安全な路線でしょう。
信じるか信じないかは、全て自己責任ではありますが、この世の美味しい話の100%が猛毒なのです。
返信する
ちょっとルンペンと話をしてみたのだが😿 (アスペようへい)
2020-01-17 11:51:34
意外とって言ったら失礼なのだが、正直思っていたよりもずっと話がしっかりとしていて、同情する部分も多かった😹阪神淡路大震災をキッカケに家と職を失い、住宅ローンだけが残ったので破産して家族とも別れた😰あの時に国は何も助けてくれなかった😾今はルンペンとして立派に自立している😼今になって生活保護で国の援助を受けるのはルンペンとしてのプライドを傷つける🙀自主独立したルンペンとして、立派に孤独死させて欲しい😪そして本当に死ぬべきなのは、まともな話も生活の自立できないコミュ障のアスペニート擬きなんだがなと言っていたぞ❗️❗️😾それって、妄想だけで警察に電話して人様の仕事の邪魔をしたり、ポステイングバイトじゃねえ一応働いているとしか言えないモノホンのワシのことじゃねえのか❗️❓🙀😭😒
返信する
閲覧注意画像で見る4コマ漫画 (のぐそそぐの(野糞削ぐの?))
2020-01-17 14:27:37
おいどが黄ばんでケツマンが!
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/14/8c/a55fede7b87568cd73a409043d85a06d.jpg

そのケツマンから出て来たぷんぷんがゆるゆるぷんぷん
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4a/3c/f057717508176ebf6b03696f8e2e2fca.jpg

お薬塗っても治らないから、若いイケメンの体液をコラーゲンとして塗りたい
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/1a/a450712801918b4c7080412785d388b3.jpg

結局病状の改善ハッテン不発でやわらかゆるゆるぷんぷん
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/86/1a376fecf43c449991126d2850ce7543.jpg
返信する
6番目のアスペようへいはパチモン😼 (アスペようへい)
2020-01-18 02:27:07
そのルンペンがホントにいるかどうかは知らんが🤪(通称、田中じたい、オカマみたいなヤツになりすましたりだので誹謗中傷しまくりというか一部をのぞいて、えむびー以外(俺とか)とかも今まで誹謗中傷してきたのは、ほとんどコイツなんだろうが😼🤪)顔をみたこともない、なにもソイツにしてない俺に死ね。だの、けっきょくカスじゃねーか❗❗😼もしかして根性悪かったから誰からも相手にされなかったんじゃねーの❓❓😹😂俺のパチモンにもよくなりすます通称、田中みてーに🤪他人のせいばっかりにしてんじゃねーよ❗❗😼国に文句いえや❗❗😼ボケが❗❗アメリカ🇺🇸の犬🐶🏠の自民党とかに😼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。