ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日は自転車がなく事務所から最寄りの外食産業のお店へ。なか卯恵美須店へ。まん防が適用ですがマスクなしで入店しても何も言われませんでした。

2021-04-05 23:32:39 | 食べ歩き

本日のランチは、なか卯へ。なか卯を利用するのは何十年ぶりかなという感じです。
この恵美須店の利用は初めてです。
北海道に旅行している間に、愛チャリ大国町号が盗まれたため、足がありません。
移動は徒歩です。
それで、最寄りの外食チェーン店へなか卯恵美須町店へ。

当然、マスクをつけずに入店しましたが、店員からは、何も言われませんでした。

500円のランチセットを食べようと思いましたが、タッチパネルで出てきません。

親子丼とはいからうどん小600円をオーダー。

テーブルにこのようなものを。

はいからうどんよりあさりうどんの方が良いので後悔。

帰りしなに、店員にあさりうどんのメニューが出なかったと言うと、今の時期、あさりうどんの提供をしていないとか。

じゃあ、あさりうどんとのセットのメニューを置くなと思いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 北海道にお住いの方で生存価... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アスペまさ)
2021-04-06 10:06:41
ケツマン防なのにマスクも無く、金欠マンで自転車🚲さえ無い文字通り自転車操業🚴‍♂️の自称準神理事長は、生存価値価値がレンタサイクル🚴‍♀️の相場💹数百円程度以下😼😁👻
返信する
Unknown (Unknown)
2021-04-06 18:15:28
黄ばむからサンポールで体洗ってくれ
臭いねん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。