ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

ひょうたん良先生いわく草津白根山の噴火なんかたいしたことない。これからもっとすごい大噴火や大地震が地球規模で発生。アラスカ沖大地震ズバリ的中。伊勢大輔先生は日本の最後を看取るため生まれてきたそうな。

2018-01-24 01:08:49 | 地震予知・未来透視

本日の草津白根山の噴火。ひょうたん良先生に聞いてみました。
たいしたことない。
地球規模で見れば、もっと大きな大噴火や大地震が起こるって。
ひょぅたん良先生が発生すると言っていたアラスカで、今夜、大地震が発生しました。
的中。

当ブログ2018年1月19日記事 伊勢大輔先生の未来予知・米が北朝鮮に先制攻撃→ロシア参戦で米ロ戦争に。ロシア勝利。日本は米軍に巻き込まれ敗戦国に。日本国内にM9巨大地震連発。日本は富士山などの噴火で火の海へ。

伊勢大輔先生のfacebook https://www.facebook.com/people/%E4%BC%8A%E5%8B%A2%E5%A4%A7%E8%BC%94/100000677248445

伊勢大輔先生になぜ、この道に入ったか聞いてみました。
すると、日本の最後を看取るためということでした。
そのことを目的にして、生まれてきたそうです。
あと、何年かで、日本が滅びるようです。

そういえば、昔、こんな記事を書いたことがあります。

当ブログ2016年7月16日記事 ひょうたん良先生から伺いました。なぜ日本に住めなくなるのか。天皇家と日本霊能者連盟以外の国民は全員死ぬのか。

伊勢大輔先生の話と内容が合致します。

もし、日本を脱出して、日本霊能者連盟の霊能者たちと生き延びたい人は、是非、ひょうたんの箱舟プロジェクトに加わりください。
参加料金5万円。メールreisoudan@infoseek.jp

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日1か月ぶりにかかりつけ... | トップ | 1月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょうたん先生はともかく😾 (アスペ石井)
2018-01-24 01:26:21
インチキチガイの伊勢なんとかをやめさせろよ😠また新たな詐欺師になるから😾😡
返信する
もしそれが現実なら (Unknown)
2018-01-24 12:20:56
えむびーまんと裁判マニアで
君の名は。を実写化する内容になるが
歯槽膿漏口噛み酒なんか誰が飲むかと言って
救われないのです。
返信する
アスペ石井さんへ (伊勢大輔)
2018-01-24 14:36:35
アスペ石井さん
僕の事を知らないのに勝手に詐欺師と決めつけないで欲しいです
返信する
ひょうたん先生から盗人よばわりされとるやないかい‼😡 (アスペ石井)
2018-01-24 19:31:12
さらにえむびーの個人的見解は100%確実にハズレるし😡(ついでに占いも100%確実にハズシ、正反対の結果になるし😾(もはや奇跡的といっていいレベルの確率なんだろうが、それが当たり前というかホントに100%
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。