ハッカー伝言板改めえむびーまんの日記帳(山本隆雄ブログ)

日本コンピュータクラブ連盟・日本霊能者連盟・日本占い師連盟各理事長・メイドリラク萌とカードカルト経営者 山本隆雄の日記帳

本日はお彼岸入りの日。大阪長尾へ墓参り。

2024-03-17 23:03:14 | 入院&入院準備

本日は、お彼岸入り。

墓参りに。

お彼岸に来るのは、よいご先祖さま。

地震の予知がどうのこうのいう人がいますが、

ご先祖様供養をしている人は、守られ、そうでない人は、亡くなる可能性があります。

彼岸のお墓参りをしましょう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のgooブログアクセスラン... | トップ | 本日上新電機日本橋店に買い... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2024-03-17 23:20:46
どうしたんな?いつもより饅頭や甘いコーヒーのお供えが少なかろう?まさか細く長く生きようと考えを変えたんかな?
オイ、タカオ!遊びたいとか、休みたいとか、そんなことおまえ、いっぺんでも思うてみろ。そん時ゃ、そん時ゃ、タカオ、死ね!それが、それが準神ぞ!
返信する
Unknown (タカラまさ)
2024-03-18 00:24:55
お彼岸にまさのお墓に墓参りをすると、まさの霊が守護霊となって地震から守ってくれるのか?
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-18 09:11:34
彼岸の入り口に死期を悟ったアンタえむびー😒BBAの喜連瓜破🪦よりも水子兄👻の長尾🪦に入りたいという悲願の入り願望なん❓😒ニコチンたっぷりプチ煙草🚬攻撃💣サボっているから願望は叶わんじゃろがい😒
返信する
Unknown (まさ)
2024-03-18 20:43:21
1番目から3番目までのまさは全部パチモン
身体障害者で発達障害者のアスペえむびーまんのなりすまし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。